ありがとう2025✨
少し前にYouTubeを開いたら、今年のあなたの振り返り?みたいなのがあって、見てたら意外と面白かったです。
私のYouTubeのアカウントはテレビでも見られるようになっているので、家族(主に息子)も一緒に使っているのですが、1番よく見たアカウントは「Snow Man」でした。
そして1番よく聞いた曲は「7%」でした💛
(ちなみに2位のPretenderは息子です。息子が突然Official髭男dismさんにハマり、ベースが弾きたい!と言い出しました。家ではだいたい釣竿かベースを振り回している男子に成長しました。🎣🎸)
娘は相変わらず阿部担なのですが、なぜかライブには行きたいと言わない、お茶の間阿部担です。
先日、娘と一緒に行ったら、なぜかお肉売り場においてある販促用のパネル?みたいなものから阿部ちゃんがCMしているホームパイの動画が流れてきて。
あっ、娘、あべちゃんだよ!と知らせようとして振り返ると、もう既に、娘はそのパネルに釘付け👀💚になっていました。
思わぬところで出会えると嬉しいですよね♡
(なぜかお肉売り場で繰り返し「ななひゃくそぅ〜?!」って阿部ちゃんがびっくりしてました。なぜお肉売り場…?その後もちろんお菓子売り場でホームパイ購入しました。笑)
本当に本当に本当に寂しいけど、Snow Manとしては不二家さんはご卒業ということで、発表された日はスノ担の、感謝感謝、涙涙の不二家さんへの贈る言葉であふれていました。
長い期間CMに起用してくださり、「苦楽を共に」してくださって本当にありがとうございました。ペコちゃんこれからもずっと大好きです!
9人では難しくなると思いますが、ホームパイのように個人でのご縁がまたあれば嬉しいですね。
そういえば…娘のためにずっと探し回って諦めかけていたリプトンのクリアファイル、意外にも近所のドラッグストアにありました!
マッスルエリートさんのクリアファイルも、わが町では大変貴重なマツキヨが1店舗あったおかげで手に入れることができました😊
そういえばあれから約5年…
筋トレスペシャリストさんのH1フィットネス、第3弾、来ないかなあ〜🥰
さてさて今夜(大晦日)は、スノ担楽しみなことを盛りだくさん!Snow Manからこんなにたくさん供給もらえていいんだろうか?!っていうくらい、楽しみなことたくさんあります!
なので皆様早めにお風呂や晩御飯の支度、お子様方は宿題などを済ませて、備えましょうね♡
2025年は、Snow Manの話をしている人がまた一段と身近に増えたし、Snow Manのカリスマックスといえば職場のみんな分かるくらいになったし、なんか本当に、ゆきだるま式!!!
おっきくなったな〜😊
おかげできっとこんな楽しい年越しができるんだなあって思うので、たくさんのことに感謝して、みんなで楽しく年越したいですね!
そしてお正月くらいはteam Snow Man ゆっくり過ごせますように🎵
よし、じゃあ仕上げの大掃除して、スーパーに買い出し行ってきます!
良いお年を!

