投稿

カラシト🧖🧖

イメージ
仕事柄、平日のお昼ご飯は5分程度で流し込むのですが、そんな働き方をしている我々にも、一年のうち何日かは、ゆっくり昼食の時間を取れる時期あります。 貴重な機会なので、「よし!ランチ行こう!どこのお店にする?」と、ウキウキでチームのみんなと街へ繰り出し、会話をしながら食事を楽しむという幸せを噛み締めます。 というわけで、先週私はカキフライ定食と、広東風焼きそばをいただきました。大変おいしかったのですが、どちらもアツアツで、二日連続で火傷しました。 仕事仲間ではあるのですが、大好きな人たちなので、みんなで一緒に食べるご飯は美味しいです☺️ カラちゃんとシトーさんと、を見てて、2人は美味しそうに食べるなあ。ご飯ももちろん美味しいんだろうけど、この2人だからなおさら美味しいんだろうな、と思いました♪🍔 カラちゃんとシトーさんと、の配信が始まりました!👏👏👏 事前にちょっと公開されていましたが、カラちゃんは本当にトーンが低くて、クール、っていうよりもロー、って感じ。 シトーさんは本当に「陽!」 元太くんは元々明るいけど、シトーさんと元太くんはやっぱりちょっと違いますね。 オープニングの映像は、「ひかるくんと元太くん」なのに、本編では「カラちゃんとシトーさん」とになっているお二人を見て、お芝居ってすごいなあ…と思っています。 書店に行くたびに原作を探しているのですがまだ出会えません。もうAmazonで買っちゃおっかなとも思うのですが、帯って付いてきますかねぇ…?それが心配で、まだ買えていません。 次回は「マッキー」も登場するようです。どんな子なんだろう。とりあえず、配信でひと通りドラマのカラシトと、を味わったあと、原作を読んで、ドラマと見比べたいなと思っています。 こちらの、原作者さんと2人の座談会?いいですよね。 実はあまりサウナが暑くない🧖とか、充分に温まっていないのに水風呂、とか、撮影の過酷さをお話ししてくださっていますが、お芝居には全くそれが表れていないのがすごいですよね。 私はどちらかというと2話を見ちゃうことが多いかなあ…2人が「補い合っていこう」って言うところや、「むしろ修学旅行生に譲れて良かった🍔」って言うところが素敵だなと思います。 もう少しこの日記に感想を残しておきたかったのですが、眠くなってきてしまいました…。 アマプラで見ながら寝ようと思います...

初心⛄️🌸

イメージ
 最近めちゃくちゃ心ときめく出会をしました! 手帳系のYouTubeで出会ったのですが、かわいい!かわいすぎる! ダイアリーを使いこなせる自身は1ミリもないのに、あまりに春らしく、素敵な表紙に心惹かれてポチってしまいました。 今日届いたのですが、眺めてニヤニヤ、ニヤニヤしています。 さあなにを書こうかな…🌸 金曜日、それスノが放送されましたが、懐かしい日曜日のお昼、関東ローカル時代のそれスノ! あの頃は、ほんとに親切なお友達が数ヶ月分ダビングして、送ってくれたりしていました。 確かそのうち、TVerでの配信も始まったと思うのですが…あの頃は今ほど、テレビ番組のTVerでの配信が当たり前じゃなかったから、関東地方のフォロワーさんのツイート🐦を見て想像するしかなかったんですよね🥹 本当に辛かった… それなのに。 それなのに、今は、やっと念願だった全国ネットになって、リアタイだってできるのに、「金曜7時…まだ仕事片付かないからあとでTVerで見よう!」っていうことも増えてきました。 仕事も大事なので仕方ないのですが、はっ!なんか私、この頃の気持ちを忘れちゃっていたかも…と思って。 今は、私が見なくても、たくさんの人が見てくれるし、っていう気持ちがどこかにあって。 ファンとしても、初心を思い返すよい機会になった、今週のそれスノでした。 このことを考えていたら、林田健司さんの「花に水やるラブソング」という歌が浮かんできました。 林田健司さんといえば青いイナズマが有名ですが、私はそちらよりも、「花に水やるラブソング」がとても好きで、多分あの頃は中高生だったと思うんですけどよく聞いていました。 メロディがとても美しくて、明るい曲調なんだけど、優しさや、切なさも感じて、なんか泣きそうになってしまいました。 春ってなんかちょっと、切なさもありますよね…。 なにを言っているんだろう私は。(笑) あ、素敵な物とか、曲とかにもときめくけど、ひかるくんの笑顔を見たり、声を聞いたりするたびに、やっぱりひかるくんは最高だなあって思います。 ひかるくんSnow Manでいてくれて、アイドルでいてくれて、本当にありがとうございます。 カラちゃんとシトーさんと、の配信が楽しみで仕方ない私です☺️

解禁🧖🍔

イメージ
先日、風邪でダウンしまして… もう治ったのですが、インフルも風邪も流行していない時期になぜか1人体調崩しがちな私です😅 仕事をがんばるつもりが全くがんばれず、とりあえず体調を立て直して金曜日。 いつもだったら楽しみな、3日のひかるくんのすの日常の更新も、あ、そうだった今日は3日だった、ゴボゴボ😷って感じで… インフルではなかったことは幸いでした💦 金曜日まで積み残した仕事に追われていたので、流石に疲れて、めっちゃ楽しみにしていた「けんしげひーの仲良しトリオ旅行💙❤️💛」も見ながら盛大に船を漕いでました…グワングワンと…楽しく見てたんですよ、見てたんですけどね💦🚢 翌朝確認したら、録画も途中で止まっちゃってて。(空き容量)やっちまったー!😭でもその分たくさんTVerで拝見します! それにしても、です。 ケンティーがファミリークラブで始めてくれた「けんしげひー」がついに地上波進出ですよ。Snow Manのみんなといるときとは、ちょっと違ったひかるくんの姿が見られて本当に嬉しいです。 大天才アイドル兼プロデューサー、中島健人様には感謝感謝です。足を向けては寝られません🛏️ 3人とも忙しそうだから、スケジュール調整も大変そうですが、またスリーマンセルな3人に会いたいです!😊😊😊 今日土曜日はひたすら書斎に籠って、朝から晩まで仕事してました。お昼はピザにして🍕🌹 我が家にはほんとに狭くて、勉強したりするのにもってこいな書斎があるのですが、実は昨年の夏休みに、オタク部屋(と当時は呼んでいた)部屋を、息子の部屋にするべく、ほぼ全ての雑誌を書斎に移しました。 なかなかの重労働だったのですが、息子が喜んでくれて、一部屋スッキリさせることができたので、良かったかなと思っています。 今日の夜、仕事がちょっと落ち着いたので、後ろを振り向いて雑誌を読み返していたのですが… この雑誌!NEWSの皆様が表紙、2023年8月1日発売の「BAILA homme」です。 ひかるくんとしょっぴーの名前があって、「あれ、これどんなのだったっけ?」とページを開いてみたら…思い出した! 「男同士のサウナデート」でした。🧖 そしてこのひかるくんのビジュが「カラちゃん」にとても近いのです!わー!もうカラちゃんじゃん!って思ってしまいました(笑) カラちゃんとシトーさんと、の特報も解禁...

ちょいパジャ🇮🇹💛

イメージ
ひかるくん、ドルガバのジャパンアンバサダーとしてのミラノコレクションへの初参加おめでとうございます✨ 出発前の空港ルックもとってもおしゃれで、ショーの会場にお呼ばれしたときにはどんなルックを見せてもらえるんだろうってワクワクしていました。 YouTubeのショーの生配信に現れたひかるくんは、水色のセットアップがとてもとても素敵で、もうほんとにほんとに、、、 「最高!」 よくあるじゃないですか、神様とか王子様とかが普段は普通の格好してて街に馴染んでいるけど、実はこういう人でした!ってなったときに、はぁぁぁぁぁあなたは!やはり普通の人ではなかったのですね!✨✨✨みたいなやつ。 それを地でいってる人なんじゃないかなあ、ってたまに思います。 すごいですよね、スポーツウェアやカジュアルファッション、それにハイブランドまで着こなせるんだからもう、すごいです。はあ。(良い意味でのため息) おやすみインライも嬉しかったな〜。 22時には寝よう!と思っていたのですが、ひかるくんがインライをしてくださるのであればもう、喜んで夜更かしします💛 お部屋で、本当のパジャマっぽい装いで、リラックスした感じでインライをしてくれたひかるくん、ありがとうございます。全岩本担が昨日は最高に幸せな気分で眠りにつけたことだと思います👼 インライっていつも不思議なのですが、人によって見えるコメントが違うのかな?ひかるくんが拾うコメントと、私の画面に出てくるコメント、いつも違うんですよね。きっとコメントが殺到するとそうなるのですね。 昨日はコメントが止まっちゃったというアクシデントがありましたが、電波が呼吸してないとか、時空が歪んじゃったとか、そういうことにしてタイムラグを楽しむひかるくんがめちゃくちゃ可愛かったです。 いきなり「おやすみなさい!」って言っちゃうお茶目なところとか、ひかるくんだなあって思いました。ひかるくんのそういう面白いところも最高なんだよなあ。 さりげなく仰ってましたけど、雪山のシューズの動画、練習したって。👟⛰️おしゃれな動画アップしてくれてありがとうございます😊 あとはとってもお忙しいと思いますが、せっかくのイタリア、満喫してきてもらいたいです🍝🍕 私も今日は日曜日で、今日は息子も娘も予定があって1人の時間が長いから、職場に行って仕事しよう!って思ってたのですが、せっかくな...

オドロウゼ🕺✨

イメージ
  オドロウゼのMV公開されました! ポップでかわいいし、トラボルタ感もありつつ令和の日本のSnow Manらしさもあって、さすがです😊 私、この三連休は家事もそこそこやったし、仕事もがんばったのですが、どちらも思ったほどはかどらず。 ああもうやることに追われてばっかり!どうしたらいいんだよぉっ!とかなりイライラモードだったのですが、このMV見て笑顔にならないスノ担はいませんよね。 やっぱりSnow Manからの供給は偉大です。ありがとうSnow Man❄️ そうだ、ひかるくんのインスタ1M達成おめでとうございます、ですね🎉 あのリハ場?みたいなところから急に雪山に変わるのびっくりしました! おしゃれだ〜!👟🏔️ ほんとにひかるくんにはマイペースに、山とか、海外で写真撮れた時とかに、インスタアップしてもらえたら嬉しいです😊 そういえばそれスノ…チーズケーキとパン?がトレンド入りしてましたね(笑) ラウールくんの、愛のあるひかるくんいじり、大好きです🤍 ひかるくんの山以外のプライベートのお写真なかなか見ることがないから、いいの?いいの?!とちょっと心配にもなりましたが、放送されているということはきっと大丈夫(笑) チーズケーキとパンが美味しくできて、ニコニコしてるひかるくんを想像するとほっこりします😊 よし今週も頑張ろう!💪

🌟STARS🌟

イメージ
雪、降りましたね。☃️(日本の広範囲で) わが町も、息子が雪だるまを作って遊べる程度には積もりました。 我が家では息子だけが、犬のように大喜びで、雪だ!雪だ!と1人外に飛び出して行きました。 あの無邪気さが羨ましいです☃️ 先週もいろいろSnow Manのことで楽しいことあったのにブログ書きそびれてしまいました💦 そうこうしているうちに、オリンピックは開幕し、毎日のようにニュースでSTARSを耳にするように。 聞けば聞くほど、いい曲だなあ⛷️✨ YouTubeでドキュメンタリーがアップされるなんて思いませんでした! スポーツもそうだし、スポーツ以外でも、一生懸命何かに取り組んでいる人って素敵だなと改めて思わせてもらったMVでした。 自分はこの人たちのように何かに打ち込めているだろうか、頑張っていると胸を張って言えるだろうか… 空に大きく輝く星🌟のようにはいられないけど、まあ、自分もがんばってるかな。仕事して、少しは家事もして、娘のお弁当作って、息子の宿題必死で教えて…もぉ、本当に息子、算数苦手で大変なんです。(笑) でも私が朝、出勤前に車の雪を落としてたら、外に出てきて一緒に雪を払ってくれました。やさしい子だからよし! STARSのドキュメンタリーでも、長野のやさしいお子さんが、ひかるくんの手を引いてくれててほっこりしました⛸️😊 ひかるくん、ほんとに髪が伸びましたよね!(笑) 少し前まで短髪だったのに、今ではボブの私よりロングヘアに。でもとても似合ってらっしゃる✨ カラちゃんはあったかいサウナであったまっているかなあ🧖♨️ なんかまた、インフルエンザが猛威をふるっていてドキドキしながら過ごしています。 少し前は息子が高熱出して、溶連菌感染症でした💦 12月のライブ参戦前も、職場でインフルエンザ大流行で、絶対かからないぞ!と気力と乳酸菌飲料と睡眠時間の確保でなんとか乗り越えました💪 今はライブはないけど2月、3月という仕事上大切な時期!なんとか乗り越えたいです。 気力、乳酸菌(食事)、休養・睡眠、そして心の栄養(Snow Manがたくさん与えてくれます💛)でがんばります! それでも万が一体調崩したら、お家でたくさんSTARS聞いて早く元気になるようにします。でも!今私は体調を崩すわけには…喉がちょっと痛いけど…負けない

6周年おめでとう⛄️🎉

イメージ
Snow Manデビュー6周年おめでとうございます! 5大ドームツアーも無事完走、おめでとうございます! そしてめめ、ツアーが終わったら本当にすぐに出発だったのですね。寂しいけど、めめの頑張りを本当に応援しています。 On♪ではめめが近くまでクレーン🏗️で来てくれて、めっちゃ手を振ってくれたのがものすごく心に残ってます。 めめって本当に肩が外れそうなくらいブンブンに手を振ってくれますよね!気持ちが伝わるから、めめの担当じゃないけど嬉しいっ!って思います。めめのそういう姿、大好きです。でも今はお芝居にしっかり向き合ってきてね、みんなで待ってます。出発前の姿見られて嬉しかった😊 (ひかるくんは「約束は君と」の時の立ち位置が近くて、歌う姿をじーーーっと見させていただきました。福岡最終日、はけるまけにニコッと笑ってくれましたよね。あの笑顔見られて嬉しかった💛) あ、そう、最近Snow Manは生配信で新曲を披露してくれることが多いですよね! 私はTBSの何かの番組で初解禁になるんじゃないかな?と予想してたんだけど、まずはたくさんのファンに向けて、同時に解禁してくれる、っていうところがSnow Manのやさしいところ、すてきだなって思います。 ひかるくん、トークの中で「この一瞬…」ってかなり匂わせてたんですね(笑)ひかるくんのそういう遊び心が好きです😊 2.2配信!楽しみにしてます! デビュー日には素のまんまで9人でのトークコーナーを設けてくれて、日産の円盤発売してくれて、みんなブログとかインスタとか上げてくれたりして、翌日にはそれスノもあって、6周年のSixTONESも盛り上がってて、嬉しい!楽しい!けどまだ十分に追えていません!🤣 YouTubeにユニット曲のMVもアップしてくれて! 阿部担のうちの娘、ART見れる!ナイトスケープ見れる!と大歓喜でした💚 円盤は持っていますが、やっぱりYouTubeは手軽に見られていいですよね。YouTubeで公開してくれてありがとう!って思います🥰 ひかるくんもインスタで「見てね〜」と言ってくれていました。🤍💛  💜💛 見るよ〜😊 YouTubeといえば最近の炉端焼き💜❤️💛💚ですね。 この阿部ちゃんを見て娘がきゃあきゃあ言っています。 確かに…このアングルは…いいよね!(笑) もちろん阿部ちゃんもいいし、...