TRUE LOVE

今日は嬉しい平日休みです😊

何しよっかなー、肩こりひどいから温泉に行こっかなー、なんて思ってたのですが、行きたかった温泉が営業してなくて💦


なので今、家の掃除をしながら恋警護をTVerで見ています!

ちょうど今、辰之助さんが社員寮のドアを開けたら漆原こと水田が入ってきました!きゃー!わー!ブログ書いてる場合じゃなくなったー!!!



はぁぁぁ終わりました最終話😭

最終話のアクションはすごいけど、痛々しくて見るのがつらくて…久しぶりに見返しました。アクションシーンなのに涙しながら見てしまいました。

水田のやつめ…😭



辰之助さんも湊くんも思ってくれる人がいて良きですね🥹

でもなんでseason2は恋人未満なのですか…?ねえ何やってんの辰之助さん!煮え切らないなあ!🍲


なんて思うのですが…それにしても「LOVE TRIGGER」ほんとに良くこのドラマにあいますね💘

season2のテーマ曲「悪戯な天使👼」も楽しみでワクワクしてます。


恋する警護season2と、音故知新への期待は高まるばかりですが、昨日公開された「TRUE LOVE」のMVについてです。



そうか、こういうことだったのか…!と思いました。




True loveといえば我々世代にとってはもう君だけを信じて君だけを傷つけて僕らはいつも遥か遙か遠い未来を夢見てたはずさな訳で。

もうタイトルからして甘々甘々なラブソングをイメージしていたのですが、そこはさすがSnow Man、変化球できました。



まずは真っ先に「わ!Jr.時代じゃん!」と思いました。

(※個人の感想です)


いまではもうほとんどすることも無くなったであろう、舞台前のセルフヘアメイク。


劇場の舞台裏、床、赤い椅子、照明、大道具さん、大量のピンクの物体、斬られ役のひかるくん、主演ではない白の衣装、まだ世の中に広く知られる前のみんな、あの頃のSnow Man!

ずっと見てきたSnow Man!

懐かしさが込み上げてきました。



からのキラキラ主演衣装のSnow Man!😭

みんな表舞台でキラキラと輝いていますね🥹✨

(でもラウちゃん面白すぎて何回見ても笑ってしまいます。そういうとこ大好きです)



あの頃のSnow Manと、もうあの頃じゃないSnow Manとが見られて私は胸がいっぱいになりました。



ちょうどこの前、「ひかるくんがJr.時代のことを懐かしむ発言をされていた!」ということについて書いたのですが、その発言と繋がるMVが公開されて、私にとっては伏線が回収されたような気分になっています。




昨日見ていた旅スノでふっかが「誰か一人くらいは親近感のあるメンバーがいてもいいと思う」と言っていて、ふっかのその発言にすごく共感していた私です。

ふっかはもちろんいい意味で親近感が持てる感じがして、すごく素敵だと思います。Snow Manの中でも街で見かけたら声かけたくなるような魅力がありますよね。

(実際みたらきっとすごいオーラだと思うんですけどね)


ふっかのおかげってところも大きいと思うのですが、Snow Manってちゃんと親近感があるグループだと思いませんか?


Snow Manが最強だってこと、世の中のたくさんの人に気づいてもらえて、すっかり売れっ子だし人気者だしスターなんだけど、みんながファンの方をきちんと向いてくれている感じがして、そこは私は大好きです。


実際はすごーーーーーく遠い存在なんだけど、不思議とそれを感じさせない人たちだなって私は思うんですけどどうだろう…


単に私がファンだからなのかもしれませんが、私はわりとあまのじゃくというか判官贔屓というか、そんなところがあるので、巨人より広島を応援したくなるし、それでいったらパリーグよりセリーグ…って伝わりづらいかもしれませんが、あまりにもメジャーなものは推さなくてもいいかなって気分になる人間なのです。


それでもSnow Manのファンでい続けられるのは、メンバーが本当にファンを大事に思ってくれてるんだ、って感じるものがあるからだと思います。


それがなかったらこんなに売れっ子なグループのことは推していられません(笑)



ありがたいことに、今回のドームライブのチケット当選しました。それは本当に嬉しくて、ライブの回数を増やして、会える機会を増やしてくれたメンバーの皆様に感謝感謝です。

(でも無理はしないでくださいね!)


ですが私の身近にもたくさん外れちゃった人がいて。

行きたかったなー、って言葉を聞くと辛くなるし、分かりますよ、って気持ちになります。

どうか次は、今回外れて悲しんでいる方々に当たりますように🙏


きっと私はもう次の公演は当たらないだろうから(笑)その分今回楽しませていただく気持ちで全力で臨みます!


Snow Manのライブの当落は、ちょっと順番待ちの列が長いブランコに並んでいる感覚です😊


(ただし私は普段、家の外で時間を無駄にするのが嫌いで、買い物や外食は絶対に混雑しない時間にいく派です。順番待ちできるのはSnow Manくらいなんです!ほんとに!笑)


では12月に心してSnow Manのライブを楽しめるよう、家事や仕事を計画的に進めていきたいと思います。

Snow Manのおかげで見通しをもって生きていけそうです。よーし。それでは10月もがんばります(笑)

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

生配信とNetflix