9月☀️🕶️🦦🐨
暑いですねー!!!
9月になっても暑くて。
最近は春、夏ーーーーーーーーーーーー、秋、冬ーーーって感じで、季節の巡り方が変わってしまって、我々の仕事も従来通りにはできないレベルです。
猛暑は続いているけれど、もう夏休みは終わり。
今年は9月1日が月曜日だったので、月〜金となかなかハードな新学期の始まりでした。子どもたちよく頑張ったね…💦
8月31日は、憂鬱な気分だったお子様もたくさんいたと思います。うちの息子、「夏休み、終わっちゃったな…🥲」とポロリと涙を流しておりました。
私も「自分、夏休みもっとやれます!まだめちゃくちゃ暑いじゃないですか!まだ家や職場の事務仕事など、やるべきことはたくさんあるんです!」っていう気分でした。
あー、9月からまたバタバタした日が始まるなあ。そんな気分だった私の8月31日を照らしてくれた一筋の希望の光💡
岩本照さん、恋する警護24時、season2の放送おめでとうございますありがとうございます!!!🥹
やった!また辰之助さんに会えたらいいなって思ってはいたけど本当に続編が見られるなんて!🥹
これで9月を乗り切り、楽しみな10月を迎えることができそうです🥹🦦🐨
白石麻衣さんが引き続き里夏ちゃんを演じてくださるということ以外はまだよく分からないのですが、とにかくまた2人に会えるのが嬉しいー!!!❤️🖤
どうかな、少しは仲良くなってるのかな?またケンカしてそうですよね?(笑)
辰之助さんも里夏ちゃんもツンツンしてないで素直になるんだよ?遠距離らしいしさ、大丈夫?!(世話焼きおばさん。笑)
最近22時か23時には寝るように心がけているのですが、恋警護2を見られるなら金曜日の夜更かし、大歓迎です。どんとこい!!!
そんなとても嬉しい気分で8月を終えて、迎えた9月1日。
夕方、今度は「蛯原さん」で盛り上がるTL🧑🚒
なになに何があったんですか?!
わあ蛯原さんがいる!!!😭
マッサマンとか平成ギャル男とか気になるところはたくさんありましたが、帰ってきた明星消防署の特別救助隊さんの姿に心が震えました🍊🎀
蛯原さん、最後平成ギャル男さんを担いで去っていきましたね!なんかちがーーーーーう!(笑)
きっと岩本さんは消防士さんへのリスペクトを忘れてないと思うんですよね。そして私たちが喜ぶことも分かってくれているんだろうな…。
岩本さんって、積極的にSNSなどで思いを発信するタイプの方ではありませんが、あ、これに関してはきっとこんな思いなんだろうなって、何となく、ファンには伝わっているような気がします。(あ、でも私はよく勘違いしてから回るタイプなので、違っていたら本当にごめんなさい。笑)
でも定期更新のブログではフレンドリーに語りかけてくれるんですよね。だから毎月3日は本当に楽しみで。
岩本さんってほんといろんな面があるんだよなあ…
最近はあちらこちらに行っておられるので、忙しいのかなあって心配になりますが、プライベートのほっこりエピソードを教えていただけるとこちらとしてもほっとします。
写真なくても怒ったりしないけど、🍧の写真が可愛すぎて、そして次の写真はびっくりするくらいドアップで、倒れそうにはなりました。(笑)
さてさて、もうここまでだいぶ長く書いちゃってるんですけど、それスノについても言いたい、書きたいんです。
今回の放送とても楽しかったし、嬉しかったなー。
後半のパフォーマンスコーナー。
カリスマックスももちろん良かったけど、ファン投票だからこそのラインナップだった5曲、良かったですねー!
私は迷って迷って投票しそびれた気がします😅
でもひかるくんの振り付け曲がたくさんあって評価されてるの嬉しかったし、大好きなFeel the light, Lovelyを久しぶりにパフォーマンスしてくれたのも嬉しかったです!
そして、それスノ全国放送になってからずいぶんと月日が経っていることにも驚きました。
私はおいくら企画のスノーロックマンに投票したのですが、目黒くんの八百屋さん姿🍓とともにランクインしていてとても嬉しかったです。
ひかるくんの名場面たくさんあるけど、スノーロックマンは全国放送初期の頃だったので、まだ見てない方もおられたかな…と思うので、また放送してもらって嬉しかったー!
もうとってもとっても楽しい9月の一週目でした。
職場では同僚さんが「買っちゃった♡」と言って、愛のがっこうでラウールくんが使ってたのと同じシャープペンシルを見せてくれました。
これ使って仕事してるの🎵って。とーーーっても嬉しそうなお顔でした🥰
Snow Manの皆さん、アイドルの皆さん、多分ご自身が想像してないようなところでも、いろんな世代の、たくさんの人の日常を照らしてくれています。ありがとうございます😊
私も仕事がんばるぞ〜🎵
お母さん業務もがんばるぞ〜🎵
苦手な家事もなるべくがんばるぞ〜🎵
と思うのですが早速今日のお昼ご飯作るのめんどくさいのでどこか食べに行きたいと思います。(がんばる気ほんとにあるのか?!)
息子と娘に聞くと絶対、回転寿司かうどんやさんなんですよね…たまにはちょっと違うところに行きたい母です。