久しぶりのシャッフル💙❤️💛
明日の予定のために、今夜は早く寝ないといけないんです、いけないのに、THE MUSIC DAYのオラオラ美人さん(?)が頭から離れなくて眠れません!!!助けて!!!(笑)
なんかよく分からない予言?とやらは全く気にならず、昨夜はスヤスヤ眠れたのですが、今夜は、今夜は眠れないよ!
なんですかあの美人で、チャーミングで、かっこいい人は?!😳
Snow ManはWとSERIOUSの二曲を披露してくれましたね♡
Wはライブでの煽りが頭にこびりついているので、あ、そっか今日は煽らないんだ…テレビだもんね、って思ってた最後の最後で「Everybody say!」って聞こえて嬉しかった〜!🔥
ひかるくんのかっこいい腕がよく見える黒い衣装も素敵でした!
みんな力のこもったかっこいいパフォーマンスで、櫻井くんにも喜んでもらえたんじゃないかな😊と思いました。
SERIOUSはテレビ初披露!
SERIOUS良いですよね、ほんとに好きです!Snow Manにしか出せない味がちゃんと出てるなあって思います。
ひかるくん「驚いて」のところの驚き顔お茶目でした😊
Snow Manとしての出番、とてもよかったのですが、やっぱり今日は「久しぶりのシャッフルメドレーに血湧き肉躍った」っていうSTARTOオタとしての興奮が私を眠れなくさせている気がします。
やっぱり夏はこれでしょ!!!って思いますよね。
出てないグループもあるけど、やっぱり事務所のみんなが集まった時の力、先輩方の名曲の力、半端ねぇって。
ひかるくんは高橋恭平さん、田中樹さん、重岡大毅さんと一緒に男闘呼組さんの TIME ZONEのパフォーマンスをしてくれました。
言わずと知れたオラオラ、ギラギラ曲!
なるほどひかるくんがここなの、納得だな〜、と思いながら、今か今かとシャッフルメドレーを待ちました。
そして、今日も「盛り上げるために呟きながら見る」というオタクスタイルで、テレビの前でスマホぽちぽちしながら見ていたのですが、ひかるくんが重岡くんと一緒に歩きながら歌い始めた時…私のオタクスタイルは崩壊しました。
ひかるくんがオーラありすぎて!!!
ひかるくんかっこいい!!!と呟きたいのに手が!手が思うように動かない!目が!テレビから離れない!!!
長年ひかるくんを見続けている私がこうなってしまうのだから自分でもびっくりしました!
何このオーラ!すごすぎる!!!
私が岩本担だからそう思うのかもしれないけど…自分のものにしていた…そんな気がしました。
そんなひかるくんのオーラに圧倒されている間に、四人はソファに辿り着きます。🛋️
この「オラオラしてくれよ!」っていう番組側の意図を感じる小道具。
ってことは岩本さん、長い脚を広げてドカッと座るんですよね、ですよね…と思っていたら
膝をきちんと揃えて、ちんまりと座るひかるくん!
✨✨✨💛So cute💛✨✨✨
その座り方するんかーーーい!(全スノ担、全岩本担のツッコミが聞こえた気がする。笑)
絶対に正解は高橋くん、樹くんのオラついた座り方なんですよ🤣
しげひー、おかしいおかしい、特に💛の人、女子なの?ってくらいかわいい座り方!
カメラに対しても「ニコッ」だし。違う違う🤣番組的にはオラついてほしいんですよ岩本照さんには!🤣
極めつきは、重岡くんが移動して空いたスペースに移動して、足を美しく斜めに揃えてニコッ💛(女子)
やりましたね、岩本照さん、やりましたね🤣🤣🤣
もーーーー、そういう遊び心、あまのじゃく感をこういう場でかましてくるところが私は最高に面白くて、大好きです!(怒られなかったかな、大丈夫かな🤣)
ほんとそういうとこ、そういうとこ!!!👍
最高だよ、岩本担でよかったよ、楽しいよ!って心の中で何十回も叫んでました。
久しぶりにしげひーの共演見られた気がします、嬉しかった!❤️💛ケンティーもきっと見てくれたね💙
あ、そうだ、多分カラコン入ってる目がキュルキュルでとてもキュートだったし、今日のヘアメイクもとても素敵でした😊
ニッサンの時は寒色系のような目元で、それもクールでかっこよかったのですが、今日は安定のブラウン美人メイクで、すてきでした!ヘアメイクさんありがとう!👏👏👏
それスノではSnow Manのみんなが一生懸命メイク見てますが、我々オタクもSnow Manのメイクや髪型を見て、変化など楽しませていただいています。
今週もそれスノのこととかたくさん言いたいことがあったけど、とりあえずMUSIC DAYについて書かずにはいられませんでした。
楽しかったー!佐久間くんのお誕生日もお祝いできたし、お祭り気分でした!
