サブスク…?✨
わりと大きな仕事が終わりました。
個人的な反省点は多々あるのですが、各業者の皆様、チームの皆さんにフォローしていただいたお陰で、全体的には大きなトラブルもなく終わりました。感謝です。ほっとひと息…。
全然チェックする暇がなかったので、それスノや黄金のワンスプーン、YouTube、雑誌、ラジオ、タイプロなど追いかけたいものだらけです🏃♀️
そして今、1番追いかける…いや、理解しなければならないものが「サブスク」です。
Snow Manサブスク解禁おめでとうございます!!!
いよいよサブスクの世界に勝負に出るのですね🔥
よっしゃああああ!サブスクサブスクー!!!💪
っていいつつ、サブスクとは何なのかいまいち分かっておらず。
Spotifyとか聞いたことはあるけど…だって◯◯オタだもん、最近まで解禁されてなかったんだもん!😂
リスニングパーティー🎉も全く分からないので、とりあえずMENTさんのポストにはいいね👍押しときましたけど、何のことなのか、どうやってリスニングするのか、理解するのはこれからです(笑)
この連休中に理解して14日を迎えなければ!ありがとう祝日!!!
主にチェックできてないSnow Manの番組を追いかけることに追われると思いますが、有意義に過ごしたいと思います😊
あ、ひかるくんのすの日常だけはチェックしました!⛰️💛
ほんとに、やりたいこといっぱい😊
私も、少しくらいは自分へのご褒美時間も取りたいなと思ってます。
髪切りに行こうかな、マッサージ行こうかな、コーヒー飲みに行こうかな、なんて。
山登りは…私はいいかな。山にはいつも囲まれてありますから🤭
ほんというと旅に出たいな…仕事じゃなくてプライベートで!(笑)
秋だし、京都とか行きたかったな…。(いつか生で聞きたい名曲に思いを馳せながら、今日はのんびりしよう)
