そろそろお月見🎑
今日はREFRESHしたくて、息子が習い事に行っている間、お買い物をして、フラルネを買い足したり、お月見団子を準備したりしていました。
フラルネの香りと、使用感が本当に好きなんですよね。なので、しょっぴーがアンバサダーになってからずっと使い続けてます。
青島くん終わっちゃいましたが、とても素敵なキャストの皆さんと、キュンキュンあり、くすり🤭あり、ドキドキハラハラあり、ほっこりあり、土曜の夜の楽しみでした。
ありがとうございました♪
お月見団子を実家にお裾分けしに行こー、と思って夕方散歩してました。やっと少しだけ秋らしくなってきましたね。気温も、空も。
このところ空を見ると、「フランクJr.飛んでるかな?✈️🧑✈️」って思うようになってしまいました。
まあ…飛んでるわけないんですけどね!(笑)
今日も当日券、チャレンジしてみたけど、やっぱりダメでしたー🤣
今年はどうがんばってもフランクには会えなかったので、公演最終日には、エアーで拍手をお送りしたいと思います😊👏👏👏
今日は、ここ最近大好きな「リア突WEST.」を見てたんですけど、WEST.のみんなが出ているあべのハルカスのCMやってました!
すごいですよね、うちみたいな田舎でも!!関東地方でもやってるのかなあ?🤔
それ見ながらふと、そうか、ひかるくん大阪にいるんだ…と思いました。ハルカスまで行くのは無理かもしれないけど、きっとすぐ終わってしまう大阪出張、楽しんでいただきたいですね🎵
CMといえば、大阪王将さんのCMがそれスノの時に流れたり、しょっぴーのフラルネのCMがドラマの時に流れたりしてて、すごいですよね!
フラルネさんって地上波でCMするの初めてですよね?アルビオンも…都会ではやってるのかもしれないけどうちの方では見たことないので。
不二家さんやKIRINさんとかREGZAさんとかも…CMは嬉しいですね、CMに起用してくださる企業さんにはなるべく購買意欲でお礼の気持ちを表したいと思っています。
そうだ、こーじくんちふれおめでとうございます!
ちふれさんのスキンケアも使ってみたいのですが、まさかのグループ内でのスキンケアブランド被り!💦
私は…でも、ちふれさんの商品も買いたい🥹
ということで、先日アイシャドウを購入しました!
娘が気に入ったようで、「ちふれ、かわいい!!!」といって、休日は目元に塗り塗りしています。
ちふれさんはドラッグストアなどでも買える、身近なところが良いですね☺️🧡
って、おやおや、また今日も何を書きたかったんだか分からなくなってしまいました🤣とりあえず、今日も元気で、お団子が美味しかったです!
最近、お月見のためのお団子やお饅頭を買っては食べ、買っては食べ…我が家はもうお団子とお饅頭は、お月見3回分くらい食べちゃってます。えへへへへ🤭

