ヤキモチとストイックのトークィーンズ👸
8月15日、楽しみにしていた、岩本照さんの出演される「トークィーンズ」が放送されました。
いやあ…岩本担の皆様、最高でしたね🤭
岩本照さん、まずは筋肉とかダンスのことが注目されがちだと思うのですが、その肉体を作り上げたストイックさという内面に迫った内容、嬉しかったです。
また、意外にも嫉妬深い?(もう我々は「意外」と思えなくなっていますが🤣)一面など、内面のギャップに焦点が当たっていたので、いいぞいいぞと思って見ていました。
あ、お盆休みに、普段なかなかゆっくり話せない友達や、同期の仲間と会ったりしていたのですが、「Snow Manの岩本くん」って言って、みんなに伝わる時代が来たんだなあと本当に嬉しく思いました。
みんな「あのSASUKEに出てる人だよね」とか、「バキバキでかっこいいよね」とか言ってくれるので、Snow Manファン以外の人がもっているひかるくんのイメージはそんな感じだと思うのです。
たまに「可愛いよね」って言ってくれる人がいた時には思わず興奮して「そうなんです、可愛いんです、分かっていただけますか?!✨」ってめちゃくちゃ早口で言ってしまいます。(笑)
ていう感じで、いよいよ世の中の皆さんにも名前とお顔が知れ渡ってきたSnow Manとそれぞれのメンバーなのですが、そんな、世の中のみなさんがたまたま見て「へえ、そんな一面もあるんだ、かわいいな☺️」とか、「すごいな、ストイックで、行動的なんだなあ!😳」って思ってくださったのなら本当に嬉しいです。
まずは嫉妬深いキャラについて、だいぶスタジオのクィーンの皆様からいじってもらってましたが、私は個人的にはひかるくんの言ってること、何ら変だとは思いません🤭
お付き合いしている人やパートナーが、異性と2人で会うとか、男女関係なく嫌ですよね?っていうか付き合ってない人とわざわざ2人でご飯行くことありますか…?🤔
束縛系の人は怖いなって思うけど、ひかるくんはその人の交友関係を狭めたくないって話してて、そういうのじゃないから。
それなら周りの男子を警戒したくなるくらい大事に思ってもらえるのは幸せなことなんじゃないかと思うのですが…バラエティ的には嫉妬深すぎる人になっちゃうのかな?(笑)
あ、あと私調べですが、男友達が多い女の子はだいたい可愛いです。なので彼氏の立場からしたら、やっぱり警戒していいと思います。(笑)
でも…岩本さんの彼女に手を出す勇気…あります?私ならないな!(どのポジションに立つ想像してるんだ!笑)
次にさっしーに「要らん要らん!」と言われたストイックトーク(笑)
トレーニングや時間の使い方などに対するストイックさは、本当に、いつお話を聞いても感心するばかりです😳!
めちゃくちゃターザンだし、リアルターザンだし、歩くターザンなんですよね!
疲れて家に帰ってきたとき「負けんな!」って自分に言えます?すごいですよね…✨✨✨
若槻さんにモテないでしょって言われてたけど😂スーパーアイドルなのに(笑)
人間離れしていて、近づきがたいってことですよね。よく分かります。私も自担…というより神を崇めている感覚によくなりますもん。(笑)
確かにひかるくんのお話は凄すぎて、ひぇー!とても真似できない、だからあのカクテルグラスなお身体が出来上がるんだ!🍸って思いますよね(笑)
でもポストイットのお話とか、私を含めて、テレビの前のたくさんの人が、ちょっと頑張ってみようかな?と思えるようなことを話してくださったと思います。
人間の皆さん、がんばりましょ!💪(笑)
あ…そうだ、思い出した。私以前ひかるくんが朝食オートミールとおっしゃった時、何かの間違いでは…と思ってしまいました。ごめんなさい。だってオートミールって私の中では美味しくないものの代表選手で…。
でも最近よく見るYouTubeのミニマリストさんはだいたいオートミール食べてらっしゃいます。ひかるくんはミニマリストなのかな?(そこだけで判断しないの。笑)
それにしてもアレですね、他局でも普通に話題に上がるのって、紅白歌合戦とSASUKEくらいじゃないですかねえ。SASUKEってすごい!(笑)
トークィーンズの皆様ありがとうございました!
久しぶりにめるるちゃんとひかるくんが同じ画角にいるのも嬉しかったし、この方はそれスノに出てくださった方だなあとか、ラウールくんの映画に出てる方だなあとか、Snow Manが共演したことある方ばかりなの、改めてすごいなと思いました✨
あさこさんはMr.岩本って言ってくださってましたね!
見てくださったのかな?🕺
若槻さん最後にしっかり「サプライズ🎁」の素敵なエピソード入れてくださってありがとうございました!
さっしーが最後にやっと「素敵💕」って反応してくれた!(笑)
よかったよかった、ひかるくんの素敵すぎる一面、40分では足りませんが、世の中の皆様に伝わった気がします!
お姉様方これからもSnow Manとひかるくんをよろしくお願いします😊
ひかるくんは誰に何と言われようとひかるくんを貫いてくださいませ✨✨✨
いつぞやの私のお買い物メモです。めちゃリアルなやつです。
👆私も書き出すタイプですが、メモを買い物に持っていくのを忘れます😂
