配信楽しみ🎵
この週末はジャニフェスの映像を見るなどしていました。
STARTOさんの大阪公演の配信、早く見たくて。2週間後くらいですね、楽しみだなあ。
あとは…麺鍋貴族をお迎えしてみたり。
みんなが口々に「終始様子がおかしい😊🌹✨」と褒めているあのWEB CMなのですが、本当に最高ですよね。
あんなにも舘様ワールド全開のCMをさせてくださるなんて、ミツカンさん懐が深い!!!
気がついたら6月!まだ新曲の予約もしてなかった💦早くせねば!
佐久間くんがいつかXで、やりたいこともやらないといけないこともありすぎる、みたいなことを言っていたような。めっちゃ分かるわー、と思ったことをふと思い出しました。
私もこの週末、やらねば!と思っていたことが半分もこなせていなくて。DVDも見たりしたけどさ、こうやって息抜きもしてるけどさ、それでも自分なりにはがんばったつもりなのになあ…💦
もっと1日に時間が欲しいなあ⏰
でも、さっくんもそう思ってるんだ。(あんなに寝てなさそうなのに…)
そう考えるとちょっとほっとします😊
さっくんもSnow Manも忙しそうだ!私もがんばります😊

