PUMA✖️Snow Man👟

 4月18日は、とても気を使う仕事がありまして。

マニュアル読んで、アレして、コレして…って、不備のないように進めていかなければならず、とても緊張していました。


無事に終わり…ホッとして、夕方にTwitt…じゃなくてXを開いて思い出しました。やば!今日PUMA発売開始じゃん💦忘れてたー!!!💦


ネットではもちろんSOLDOUT!

だがしかし…今回は職場の近所のABCマートで売っている!!!


「ちょっと買い物行ってきますね!(勤務時間過ぎてるけど一応同僚に伝えておでかけ!🚙)」


職場で履いている黒の岩本照さんモデルのPUMAから、通勤などで履いている白の厚底岩本照さんモデルのPUMAに履き替えて車に乗り、新しい岩本照さんモデルのPUMAを買いに行きました!(笑)


※ちなみに新橋演舞場にも履いていきました。ちょっと汚れてるけどこの厚底でゴールド入ってるデザインが1番好き💛

(演舞場ではパンプスに履き替えましたけど)




車で到着!お店にGo!いえーい!Snow Manいる!


サイズもあり、無事に買うことができました👟💛

何度も「これがひかるくんモデルだよね。」と品番を確認。舘様モデルのデザインも好きだな…でもやっぱりひかるくんのをチョイス!


ノベルティももらえて嬉しい!


TO THE NEW WORLD!✈️




PUMAさん、Snow Manとのアンバサダー契約を継続してくださって、ありがとうございます😊✨✨✨


PUMAのスニーカー買って帰りながら思ったのですが、私はやっぱりSnow Manが好きだなって。

ひかるくんのファンだけど、Snow Manにいるひかるくんが好きだし、ひかるくん以外のメンバーのことも本当に全員が大好きで。

9人もいて全員のことが好きって思えるってなかなかないこと…本当に私は幸せです。


そう思いながら昨日は晴れ風飲んでました🎵

仕事を頑張って、金曜日に飲むビールは最高です🥰


今職場で履いてるひかるくんモデルがそろそろ履き替え時なので、予備で買ってた同じ黒色のモデルにするか、新しい白にするかちょっと考え中です。



今年もひかるくんモデル履き潰しながら、仕事頑張ります👟

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023