春の祭🌸

祭 GALA 開幕おめでとうございます!!!


深澤さん、宮舘さん、岩本さんにとっては、ずーっとやってきたこと、だけど新しいこと。


新しいことに挑むのって楽しいですよね😊

今やものすごく有名で、人気者になった3人。3人の表現するものを見たい!見に行きたい!っていう人の数と、新橋演舞場の集客人数は、残念ながら全然釣り合っていません💦

でも、新橋演舞場という素晴らしい劇場で、そこにいる最高のスタッフさんたちと、作品を作り上げたいという思いはすごく分かります。

どうか配信を…せめて円盤化を🙏これは松竹さんにしつこくない程度にお願いさなきゃですね!


Xをチェックすると、Gロケさんとか、JAEさんとか、糸原さんとか、お馴染みの皆様も出演されている様子!嬉しい!

かつてのSnow Manのような、ジュニアのみんなの頑張りも楽しみですよね。



春の新橋演舞場っていいなあ🌸✨✨✨



全然関係ないのですが、我が家の娘は春から中学生に。久しぶりに友達を家に招く機会があったのですが、友人たちと、お互いの子供たちの成長にびっくりするやら、感慨深いやら、です。


娘の中学校は給食がないので、春から私、毎朝お弁当を作らねばならぬので、それが半年くらい前から不安で不安で仕方ありませんでした。(笑)


春休みになって、毎日お弁当作りの練習をしています。

まだまだものすごく時間がかかっちゃうけど、作り置きや、冷凍食品をうまく活用したら、なんとかなるかも…✨


それでも無理な日には学食かコンビニ行ってもらお🎵(笑)


多少の無理はしつつ、でも無理しすぎないように、仕事とママ業の両立がんばります!(って👴👵頼りまくってるくせに!笑)



Snow Manの皆さんも、祭 GALAに出演される皆さんも、いっぱいご飯食べて、頑張ってくださいね😊



#️⃣今年の息子の「春の躍り🌸」
#️⃣2024年にナトゥーダンスにハマる
#️⃣きっかけは佐久間くん🐰💖




#️⃣岩本照さんと北沢辰之助さんに見守られながらタマネギを切る息子
#️⃣ゴーグル着用してタマネギ切る人本当にいた
#️⃣ネギ好きにはたまらない良い香り




#️⃣お弁当Lv.5







このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023