恋警護5話🚢🤵👗


職場でこのマグを使っていたら、男性の同僚から「あ、STANLEY」と言われました。

私は初めましてだったのですが、男性が好きそうなブランドですよね。保温性も良いです。新しいマグを探してたのでちょうど良かったです☺️

80度のお湯でドリップするのがちょうど良くて好きです☕️💛


最近いい意味で(?)忙しくて、ブログ書く時間確保できず…CDはとりあえず受け取れました!ミリオンー!!!💘🔫🧑‍🎨👏👏👏




恋する警護24時も今夜ついに6話!

その前に5話の感想書いておきたくて!
いやぁ…なかなか衝撃的な展開でした!!!

5話の好きなところを、今日もつらつらと書き綴ります。







✳️しー様の「みにゃーーーーと!」


ラーキリッシュのパーティにいつも通りのスーツで行こうとする里夏ちゃんに気付き、湊くんを呼ぶ声が最初「にゃーーー!」に聞こえてびっくりしました。

しー様ご乱心かしら?!!って。


「みなとーーーー!」とだったのですね(笑)
うちの息子はこのシーンが大好きで、私が見てると必ず一緒に「みにゃーーー!!!」と叫びます。



この前のシーンまでが、金井との接触だったり緊張感のある場面でしたよね。
その後の、この里夏ちゃん&RACCO警備保障の皆さんのやりとり。


💛「あと10回💪」
💙「はぁ?鬼!」


🐻「岸村さんまさか…」
❤️「ダメですか?結構高いんですよ?」
🐻「岸村さんが!これを着てパーティに出ると言っています!」
💙「はあ?」
💛「別にいいんじゃない?」
💙🐻「はあ?!」


💙「俺に任せて!変身させるからっ✨」
💛「あー。むかつくぅ。」


ここ大好きです☺️✨




✳️四角関係

5話では、漆原社長が里夏ちゃんにまたグイグイアプローチ!
最初はビジネスのお誘いかと思っていた里夏ちゃん、そうじゃないと分かるときっぱりお断りを。

漆原社長も里夏ちゃんが仕事やりづらくならないように、スマートにさらっと流すのですが…ここまでだったらただの良い社長なのに、良い社長なのに…😭



そして結子さん、辰之助さんを思うあまりに里夏ちゃんに余計なことを言ってしまうのですが…。
結子さんの気持ちは分かる、分かりますよね?

結子さんも頭ではもう終わってることはわかってるんだけど、まだ気持ちの整理つかないんだよね。うんうん…がんばれ結子さん!!!


そして昔のデートの思い出の共有、ありがとうね結子さん…😭✨
あのデート映像初めて見た時、荒ぶってしまってテレビの前でキャーキャー言って娘に「うるさい!静かにして!」とたしなめられた私です。


エクレア食べる辰之助さんの横顔を特等席で見てたんだもんね…そりゃ簡単には忘れられないよ。
岩本さ…じゃなくて辰之助さんの笑顔はマジLOVE TRIGGERだもんね、ねえ結子さん。

(結子さんにめちゃくちゃ感情移入して見てるオタクです🙋)


結子さんがあのレジャーシートを捨てられる日はくるのでしょうか?まだ時間かかるかな?

そしてスピンオフを見て分かったけど湊くんは本気で…🥺

湊くんや、お見合い相手ちゃんの思いまで含めると五角関係、六角関係なのですが、どうなるんだろうなあ💘





✳️タイタニック🚢💛

5話でここに触れずにはいられない…!

同じ社員寮で過ごしていながら、パーティ会場でお互いドレスアップした状態で出会うのいいですね🤵👗🥰

辰之助さんの下からのパーンありがとうございます!
辰之助さん…いや岩本照さん、本当にスタイルいいですよね、タキシードが喜んでますよね✨

里夏ちゃんのスウェット姿も好きですが、本当にお姫様のような白石さん。眩しい…美男美女は良きですね☺️


里夏ちゃんはいつもと違うフォーマル辰之助さんに、明らかにドキっとしてたけど、辰之助さんはどうなんだろうなあ…。

まだ本気で「任務なので。」としか思ってないのかな、それともスン顔だけど心の中ではドキドキしてたりするの?

辰之助さんは今はまだお父さんの件のことしか頭にないのかな?


里夏ちゃんと同じように、辰之助さんの心の中身が知りたいです。全然見えなーい!😗だがそれが良い!(笑)



✳️シッ!☝️& 任務なので。


ドラマを見始めた時は、こんなにシッ☝️と任務なので。がポイントになるとは思っていませんでした。

辰之助さんがやり返す立場になるとは…!☝️

そしてずっと「任務なので。」にムカついていた里夏ちゃんが、辰之助さんと声を合わせて「任務なので。」って言って笑い合うことがあるなんて❤️

そしてその後は辰之助さんが拒絶するように「任務なので。」って言うことになるなんて…😭


感情ジェットコースターです🎢🫨

そりゃ里夏ちゃんもヤケ酒しちゃうよね、ダメだよ無理しないでね。



✳️まさか…あなたが…

いつも土曜の夜は、娘と2人で恋警護見てるのですが、金井さんがあんなことになってしまったシーンを見て、2人で絶句…こわいこわい!!!って。
😱😱  ←2人してこんな顔してました。


漆原さんちょっと大人だと思ってたので無関係だと思ってたのですが…嘘だろっ…。



水田くんの人となりや、事件当日の様子が少しずつ分かってきたのですが、「うるせぇよ!!!」って、あの織山くんとは思えないような怖い声を出すし、裏表のありそうな子だし…。

神社を見つめる様子や自転車のシール?そして「予想外のこと」などが気になっています。


漆原さんが恋心以外の理由で里夏ちゃんに近づいているとしたら怖すぎるのですが…。怖いよ!溝端淳平さんはそんな人じゃないよ!!!
(溝端淳平さん、茶系のタキシードがお似合いで✨
でももうそんな平和な感情で漆原さんを見られなくなってしまった…😢)



✳️得意料理はパスタ🍝

Snow Manメンバーがインスタを初めて、舘様のGIF使いなどが話題になってますよね。

ひかるくんも最近Snow Man公式アカウントでの恋警護の告知の時に、アンケートとってくれる時がありますよね。
あの答え合わせ楽しいですよね!

そっかあパスタなんだあ🍝(辰之助さんはね🥰)
結子さんそのパスタはペペロンチーノ系かカルボナーラ系かトマト系かそれ以外か教えてください!
(私は今ボンゴレ気分です🦪)





✳️やっぱりかっこいいボディーガードさん

今週は金井さんを捕まえるくらいのアクションでしたが、我が家でも息子が「足はぇー!!!」って言ってました。カッコよかったですね!

そして金井さんに「知ってることを言え。」って冷静に詰め寄るところの迫力がすごかったです!


金井さんとの待ち合わせに行く時のライトの持ち方🔦かっこよかったです。小指側で照らすのかっけー。

私もいつかペンライトをああやって振りたい…(ウソです)



✳️再生回数好調!

4話も100万回再生されたみたいでよかったー!

私もいろいろ気になるところもあり、キュンキュンシーンもあり、何度も見ちゃいました☺️毎週月曜日も休みなら日、月、と見まくるのになあ…🦦


公式さんのXのポストや公式TikTokも楽しみです!
ラブトリポーズのやつやってみたいなー、まばたきのは顔が出ちゃうからなあ…でもラッコちゃん腹筋させたい🎵

結局辰之助さんのを再生するだけで終わっちゃいそうですが🤭



✳️6話…

里夏ちゃん辰之助さんを本当によろしくお願いします!
私たちはTVer再生したり、Xで呟いたり頑張りますので、里夏ちゃん、RACCO警備保障の皆様、どうか辰之助さんをよろしく頼みます!🙇

今夜もドキドキしながら見守ることになりそうですね!楽しみー!
その前にまだ会えてないSnow ManメンバーのドラマとかバラエティとかCDの特典映像とかデジタル会報とか…わーい供給いっぱい!
ありがとうSnow Manの皆さん⛄️

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023