㊗️オシドラ最速100万回再生&初回見逃し再生回数歴代最高記録!

「 恋する警護24時」の1話がTVerで、オシドラ史上最速で100万回再生されたそうで!

更に見逃し再生回数、オシドラ歴代最高記録も!


おめでとうございます!!!


私も放送後の日曜日は寸暇を惜しんで見ていました。(だっておもしろかったから!)👀

あと運転中は見られないけど、TVerの音声だけききながら出勤したりして。(だっておもしろかったから!)🚙

何回見ても楽しめました。いろんな見所ありますもんね!



スタッフさんや出演者の皆様がよろこんでくださって嬉しいです。

これからも微力ながら、TVerやテラサでたくさん見ようっと。😊



恋警護の好きなところ、この前は辰之助さんのことばかり書いていたけど、もちろん辰之助さんだけでなく、他の出演者さんも素敵だから面白いわけで…!

やっと書く時間ができたので、第2話放送前にそれも書き残しておきたいです♪



①里夏ちゃん🐶


放送前、公式さんが🐶のマークを使っていて、何で🐶…?って思っていたのですが、なるほど、ポメラニアン❤️

可愛いですよね白石さん…「まいやん」とはちょっと馴れ馴れしいかなと思ってなかなか言えないのですが、心の中では「いいぞまいやん!可愛いぞ!」と思っています。


白石さんが歌ったり踊ったりしている姿は歌番組などで拝見していて、その時は、かわいいというより「美しい」というイメージをもっていました。お花で言うと百合の花のような…


里夏ちゃんはどんなキャラなのか、ずっと楽しみにしていたのですが、私が乃木坂時代の白石さんにもっていたイメージとはいい意味で全然違いました!


白石さんのことを「まいやん」とは呼べないのですが、里夏ちゃんは里夏さんっていうより、「里夏ちゃん」って感じ。伝わるかな、里夏ちゃんは美人さんだけどキャラ的に親しみやすい感じがするんですよね。


辰之助さんにイライラしてる時のコワーイ感じ、可憐な白石さんのイメージとは全然違っていて。

「シーッ!」とか、「下がって!もっとだよっ!」とか言っていて。えー里夏ちゃんそんなこと言うんだ!ってびっくり。


でもかわいいんですよね、私が特に好きなのは、ラーキリッシュで試食をすすめられて、「良いんですかぁ?💕」って言うときのニコーって顔です。かあわいい!その後のごはんを美味しそうに食べるお顔もかわいい!


里夏ちゃんのファッションも好きです。

アイボリーのセットアップとか、ハードル高いですけど、見てるのは楽しい!

白石さんだからできる着こなしだなあ、とか、メイクのリップの色かわいいなあ、とか思いながら見ています。眼福です🐶❤️


里夏ちゃん、辰之助さんと会った時からずっと辰之助さんにはイライラしてて、漆原さんに対してはビジネスだからってのもあるだろうけどニコニコしていて。でも1話の最後でちょっとだけ辰之助さんの前で微笑みますよね、バレッタのところ…。


あのバレッタのシーンで、困惑しながら、ちょっとだけ微笑むところが大好きです。毎回キュンキュンしてます。

もちろんバレッタをあんな外し方をしてくれる辰之助さんにもキュンですが、辰之助さんが素直に「スピーチ感動しました。」って伝えて、2人の心が一瞬、ちょっとだけ通うところがいいですよね、あのシーンほんと大好きです!


あ、バレッタをあんな外し方して許されるの、辰之助さんだけですけどね!普段は寡黙で紳士的な辰之助さんだからこそ!(笑)



第2話はどんなツンツン里夏ちゃんがみられるのか楽しみです!(辰之助さんの前で指をぐーるぐーるするシーン、予告だけでうちの子どもたち大爆笑してました。里夏ちゃんおもしろすぎます。)☝️



②RACCOの皆様

RACOO警備保障の皆様、1話で里夏ちゃんの警備をする時の連携の取れた動きかっこよかったですね!私も一緒に「クリア!」って言ってみたくなりました。

警備中はキリッとしててかっこいいいけど、オフィスでスイーツ食べたり、村田さんがお家に電話してたり、そういうほっこりシーンもあって良いですね!

そして原くんと椎谷さんと辰之助さんは社員寮に住んでるんだ!

原くんと椎谷さんの作るすき焼き、どんなんだろ!気になります!笑


和江社長はいろいろバッグ持ってるのに、必ずラッコちゃんつけてますね。かわいい🦦💕

和江社長のビビットカラーを着こなすファッションも楽しませてもらっています。

いざというときには戦う和江社長、かっこいい!


③漆原社長とラーキリッシュ

漆原社長、絵に描いたような理想の「大人の男性✨」で。

会社の理念も素晴らしい!そのミールキットどこで買えますか?✨


多分だけど…(岩本担だからもちろん絶対辰之助さん派なんですけど)普通に考えたらみんな漆原さん選ぶんじゃないかな、だって優しいし、大人の男性の余裕漂ってるし、あの爽やかスマイルですよ?

絶対いい人なんだよなあ…。

社員さんも、「ボディーガードさんもよかったら。」って勧めてくれるんですよ?社員さんまでいい人!なんていい会社!

あんな理想的な「絶対みんな好き!」な王子様のような男性を演じられるのってすごいですよね、溝端さん。あんな人に、「ひかるだけシュークリーム2個食べていいよ💕」って言われたらキュンですよね、そりゃキュンですわ。

岩本担ですら漆原さんと辰之助さんの間で心が揺らぎそうです!今後もますます心を揺さぶられるのではないかと思っています。楽しみです!


④矢吹法律事務所

矢吹所長役の小野武彦さん、小野さんのようなベテラン俳優さんがいてくださると、ドラマ全体がグッと締まりますよね。ありがたい存在です。

大好きだったドラマに出演されていたので、その後もずっと、小野さんをお見かけすると嬉しくて。(千と千尋の兄役🐸とか、最近だとナイスフライト✈️🍎とか)

その俳優さんとひかるくんが共演しているのが、とても嬉しくて。

嬉しいんだけど…辰之助さんのお父さんの事件の裁判に関わっていらっしゃったところがちょっと…心配です。(うちの子どもたちも、既に1話からいろいろ考察始めてます。あの人のあの間があやしい、とか…。)


辰之助さんのお父さんが、丸山智己さんなんですよね!

息子が丸山さん見て「あ、この人!かっこいい!」って言ってました。

わかるわかる、消えた初恋とかナイスフライトとか見てたから分かるもんね、かっこいいよね!

お父さん役が丸山さんと知ってより犯人を許せない気持ちになっています。

織山くん…織山くん悪いことしてないよね?(信じたいオタク)


パラリーガルの岡本夏美ちゃんはハニレモに出てましたね🍋

あのあゆみちゃん🍒大人っぽくなったね!でも相変わらずキュートでかわいいです。

後ろに辰之助さんがいる時は早めに里夏ちゃんに教えてあげてください(笑)



⑤主題歌が良い!

手前味噌ながら…(?)Snow ManのLOVE TRIGGERがとてもドラマに合っている!💘🔫

1話のラストで流れてきたとき、おおおおお〜✨と思いました。

想像していた以上にドラマとあっていました!とてもよかった!

アイドラさんも喜んでくださってるかな?😊



あ、そう言えば2話から30分だそうです。ええー?足りなくないですか?笑

本音を言うと毎週1時間でもいいくらい、夢中になって1話を拝見しました。

これからはテンポ良く30分で進んでいくのだと思いますが、毎週「次週が待ちきれない!!!」状態になるんだろうなあ…。


だけど今SnowMan、ドラマラッシュだから、きっと

「リビングの松永さん次週どうなるの?」

「春になったら次週どうなるの?」

「先生さようなら次週どうなるの?」

「大奥次週どうなるの?」

「恋する警護24時次週どうなるのーーーー???」

で毎日過ぎていきそうな気がします。


これにすのちゅーぶ、JGR、素のまんま、ラヴィット、ナゾトレ、それスノなどもありますからね!

(うちでは見られないけど関東ローカルふっかのノンストップ、阿部ちゃんイットとかさ…すごくないですか?)


い、忙しいぜ…笑


でも本当にありがたいことですね!



最近タブレット買ったので、今日はそれで書いてみました。思っていた以上に長文になっちゃいました。


そのタブレットでもTVer使えるし、買って良かった☺️

スマホでもテレビでもタブレットでも見られて本当に便利な時代です♪


あ、ちなみにスマホの待受はもちろんこんな感じです🖤❤️

⬇️きなこ♡




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023