フラゲ日に少しだけ!📀

12月26日火曜日

Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME のフラゲ日でした!




今日は今年済ませておくべき仕事を済ませて、早めに職場を出て、CDショップ(と言っても田舎なので、本屋さんなんですけどね)に行ってきました。


数年間通っている書店なのですが、職場が変わったら近くなって、オタバレしたくなくて、この頃あまり行っていなかったのですが、先日久しぶりに行ってびっくりしました!


Snow Manコーナーができている…👀‼️

そんなに広くないCD売り場のコーナーなのに、かなりの良いところ、かなりの広さをSnow Manが占めていて、店員さん手作りと思われるアー写とかポップとか飾られていて…。


うちの田舎でも、Snow Manがこんなにも大事にされている!🥹✨✨✨


嬉しくなって、また通うようになりました!

※職場の皆さん、私を見かけても、声かけないでくださいね!オタクモードに入ってますので!(笑)



そこでフラゲして、家に帰って、今日はちょうど夕方息子も娘も出掛けていて。

娘を迎えに行くまでの約1時間、1人でじっくり見ることができました。



世の中の皆さんは、ライブDVDは何からご覧になるんだろう?

私は…大体なんでも、メイキング(ドキュメンタリー)から行っちゃいます。


今日は時間も限られていたので、まずは初回限定盤の「いいとこセレクション、岩本さんversion💛」を見ました。

さすがいいとこ取り…ほんとに良いとこです!!!🥰


それから、メイキングを!

私は福岡の2日目の公演に参加することができたのですが、そのMCで、すごーく気になることをメンバーのみんなが話していて。

「メイキングで見られるんじゃないかな〜」って言ってのが、忘れられなくて。


それがどうしても見たくて!!!


結局、1時間ではそこには辿り着けなかったけど、(メイキングのボリュームすごい!最高!👏👏👏)ゴールデンラヴィットまでの間の時間などを使って、メイキングは全て見ました。


ずーっと気になっていた、福岡でのアレ💪が見られました…🥹


それも嬉しかったし、メイキングには他にもいっぱい見られて嬉しかったもの、びっくりしたもの、笑ったもの、いろいろあったけど(まだネタバレダメね。フラゲ日だからね。🫑)


どうしても、SASUKE2023の放送前に書いておきたいことがあって。


東京ドーム公演のメイキングの一コマ。

わざわざカメラさんを呼んで、あの光景を、自分が見ているものを、カメラを通して私たちにも見せてくれたひかるくん。

横になって天井を見上げるひかるくんの横顔と、言葉が、心に焼き付いています。


この人はなんてかっこいいんだろう✨✨✨

語彙力が無さすぎて恥ずかしいのですが、ひかるくんがよく言っている「本当に美味しいものを食べたら、美味しいって言葉しか出てこない。」みたいな感覚です。

人としてかっこいい、としか言えない…。


こんなにかっこいいひとのファンになれて、なんて幸せなんだ!

本当に、Snow Manの岩本照さんに出会えてよかった💛

同担の皆様、出会えてよかったですね💛(笑)



フラゲ日に手に入れられて、SASUKE2023の放送前にこの姿を見ることができて良かったです。


まだじっくり本編も見られてないし、まだまだ見ていない特典映像がたくさんあるけど、明日はi DO ME💿よりも、SASUKEに挑むひかるくんをテレビの前で応援することに全力投球します!💪


それにしても、SASUKE公式さんからの供給の量がすごくて!

とてもとても全部を見ていられない…なるべくチェックしたいのですが💦

撮影で忙しそうなひかるくんは全部見られているのでしょうか、きっと無理だよね、本当にすごい供給だもの!🤣


今年はファンミがチケット制じゃなくてYouTubeになったのですね!

朝から特番もあるし(うちの地域でも放送がある!)放送前後にもYouTube生配信あるそうですし。

祭りだー!!!

年に一度のSASUKE放送日!

盛り上がっていきましょう!!!💪🍫🐰🧋💛

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023