私もサウナでととのう…?

 


ここ最近のすのちゅーぶの企画「渡辺翔太プレゼンツ サウナ&焼き鳥」大変良きですね💙




本当にSnow Manメンバーの素の日常を見ているような感じがして…。自分たちの好きなことをやっているのは楽しそうで良いですね😊


サウナでゆったり過ごした後、車で移動して、これから焼き鳥屋さんでどんな注文をするのか楽しみです!

(久しぶりにひかるくんの運転見ましたよね!ジュニアチャンネル卒業旅行と、けんしげひー旅行以来!🚙都内を運転してるとことか…なんかリアルでしんどいです。笑)


(ひかるくんはドライブの車内で岩本担的には聞き逃さない追加情報をさらっと出してくれますよね。沖縄旅行の「オープンカー(雨)」とか、カナダ旅行は「弟と」とか。YouTube側さん定期的にドライブお願いします!笑)


ひかるくんがサウナに入る姿を見るのは映像だと3回目ですね。脱出島🎏🏝️の時と、SASUKEの密着のとき👕💡。

ですがそれぞれ、島と、電気屋さんのご自宅という、ちょっと変わった環境(?)でしたよね。


今回は一般のサウナの施設。(といっても私にはサウナの一般が分からないのですが…)

これもまたなんかリアルで、しんどかったですよね。(笑)


水風呂にカバさんのように浸かっている姿がとても印象的でした…可愛かった…😊



最近私、1日だけ「子どもたちは学校だけど私だけ休み」という最高の休日がありまして!

うわーい何しよう!!!とウキウキしていたのですが、すごく体が疲れていたので「そうだ、サウナデビューしてみよう!」と思い、町の温泉施設へ行ってみました。

ガッツリサウナはまだハードルが高いなと思ったので、よくある「温泉についてるやつ」のサウナに入ってみました。


ひかるくんがYouTubeでおっしゃっていた「あぐら」の意味がよく分かりました!すのちゅーぶ見てて良かった!


やっぱり最初の水風呂は「うわ!無理!肩までとか無理!」状態だったのですが、3回目くらいでひかるくんのように浸かれるようになりました。なるほど…。


だけど、「あれ、これどのくらい休んでまた次入るんだろう?」とか、「今だいぶ汗出てきたけどこれはそろそろ限界なのか?」とか、やってみるうちに分からないことがたくさん出てきて。


ひかるくん教えてくれ…と思いながら入っていました。やっぱり何事も勉強は必要ですね。サ道見ます。


あ、そして、入りながら「やっぱり私は温泉か岩盤浴が好きかも…」と思ってたので、まだ「トトノウ」はよく分かっていません。まあそもそも…サウナの施設じゃなかったですし。温泉のお湯を使った銭湯だし。

(朝から集う常連のおばあちゃんたちに混ざって入ってました。いいなあ平日の朝から温泉♨️!おばあちゃんになったらここの常連になってジャニオタ友達を探したい!笑)



っていう感じの、私のプチサウナデビューでした。

そのあとは大急ぎで予約してた美容院行って、銀行行って、美術館行って帰りました。ほんとは翔んで埼玉を見に行きたかったけどそんなに時間がなくて。なので美術館に🍁


温泉&サウナ→美容院→美術館

最高の休日を満喫して家に帰りました🎵

息子が「ママー!🩷」って帰ってきました。おかえりって言って子どもを迎えるのって、ほんと、幸せです😊🏠

それからホットケーキを食べた後の息子にバシバシ宿題をさせました!🥞📝👹(笑)

年にあと何回かこんな日があったら幸せなのになあ〜😊


温泉&サウナの後、とても元気で、毎日トレーニングをする元気まであります!

私の腹筋が硬くなってきたので、息子がそれを触って「え!かたーい!」って大笑いしてきます。失礼ですよね!バキバキにしてやる!(その気持ちだけは常にあります。笑)


ひかるくんのおかげでメンタルもフィジカルも元気です🎵ありがとうございます、って気持ち、ご本人に届くと良いなあ😊届いてるかなあ😊


今日はご飯を焼き鳥にしようかな🎵

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023