連ドラ初主演おめでとうございます!!!

うっ…ううっ…😭

岩本照さん、そして岩本担の皆様、おめでとうございます!✨✨✨


おめでとう連ドラ初主演!!!

しかもアクション!!!

考察系ラブコメ!!!

当て書き!!!

主題歌Snow Man!!!

振り付け岩本照さん!!!





うわぁあああ情報過多ー!!!😭😭😭(喜びの涙) 


何でしょう…岩本担の願望全て詰め込んでくれてます???


だってだって、ついについにアクションですよ。

そしてそして、主題歌Snow Man、振り付けMr.岩本ですよ。

その上当て書きで、ストイックかつ真面目なスイーツ好き男子。ってことはスイーツ食べて「おいし〜😊🍫💛」な笑顔も見られるってことでしょ?

そして蛯原さんみたいに「守ってくれる人を好きになりました」なんでしょ?💕


きゃぁあああああ!

最高じゃないですかーー😭😭😭!!!



ヒロインは白石麻衣さん💖

クールな女性弁護士さん、絶対かわいいし素敵だな!よろしくお願いします💖


他にも共演者さんがいらっしゃいますよね?

情報解禁まだかな?わくわく!わくわく!

主題歌早く聴きたいな!


あーーー、嬉しいなあ。

良かったねひかるくん✨✨✨

良かったですねえ😭✨✨✨



テレビ朝日さん、ありがとうございます。


今重岡くんがやってる「オシドラ」枠なんですね。ケンティーもドラマ決まってたし。嬉しいですね、これから会社がどうなるかは分からないけど、他のグループの皆さんとも一緒にがんばっていきたいし、仲良し会ずっと仲良しでいてほしいです😊💙❤️💛



ここ最近ずっと「朝4時の情報解禁」が気になって、やたら早起きする日々だったので、明日はゆっくり眠れるなあ、えへへへへ。


「ナースのお仕事」の金子ありささんなのですね。絶対面白いじゃないですか!「恋は続くよ、どこまでも。」はまだ見てなかったけど予習しておこうかな🎵


あー、本当に嬉しい!!!

岩本さんまた忙しくなりそうですね、寒い季節だから風邪引かないように気をつけて…予防接種してても油断できないですもんね。



あー、嬉しいなあ。

「恋する警護24時」

「恋する警護24時」

「恋する警護24時」

「LOVE TRIGGER」

「LOVE TRIGGER」

「LOVE TRIGGER」


今日は一日中この単語が頭の中をぐるぐるしていそうです😊


それにしても、ボディーガードかあ…うふふ🥰

ボディーガードかあ🥰

アクスタも出るかなあ💖

ってことはポケットサイズの岩本照さんが、私たちのことも24時間警護してくれるってことですよね💖

わーいわーい!

本当に24時間一緒にいてもらおう。(笑)

それはさておき…


TVerでのコメント動画も見て、幸せな朝です。早起きしすぎた〜眠い〜、でも頑張れそうです💪


じゃあ仕事行ってきます!😊




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023