Trust you✨

さすがの岩本照さんがブログを更新してくれました👏👏👏

少年たち、無事に完走!おめでとうございます!!!

美 少年のみんなも、ジュニアのみんなも、内くんも、ジャックさんも出ておられたんですね。(パンフ読んで知りました)

そしてスタッフさんも、演出家さんも、お疲れ様でした!


先週パンフレットとグッズ(エコバッグ)が届きまして、その日から毎日エコバッグは携帯しています🎵

そしてパンフレット…パンフレットの演出家さんの言葉、そしてお稽古風景の写真に、胸が熱くなりました。演出家さんからの言葉は厳しさの中に愛がありました。きっとご自身もそうやって育ってきたのだろうなと思いました。


百聞は一見にしかず、なので、生で見ることはできなかったけど…何らかの形で見せていただけることを望んでいます。💿✨(カメラ入るとこまでは行っていると聞いておりますぞ)


やっぱり「演出ひー」の作品が見たいんです!🙏
関係者の皆様、どうかお願いいたします!🙇
(もう一回松竹様にお願いしてこようかな)




「演出ひー」さんのブログによると、もちろん山本照久さんのドラマもチェックなさっているようで。

インライで「さすが!岩本照こういう時、何も言ってこない」みたいなこと山本さん言ってて。でも山本さんも、私たちファンも分かってます分かってます、何も言わずとも…ですよね🤭💛💜



今日からヒットマン、本編も楽しみだけどスピンオフのラブリーマン💖楽しみですねー!

勝村さん…ラストホールド以来だと思うのですが、ふっかすっかり仲良くなってるようで、さすがの愛され力✨

サラリーマンチームの空気感好きなので、本編でもたくさん見られると嬉しいなあ。ドンパチはあんまり得意じゃないもので…😂



あ、そう、それで最近のことをあまりブログに書けてないけど、フラルネの追加購入してきたんだった!


限定パッケージかわいすぎる✨✨✨


フラルネ、私には本当に合っていて、香りや使用感が好きなんですよね。しょっぴーのおかげで出会えて良かった💙
スキンケアをついついおざなりにしてしまいがちな私なのですが、しょっぴーのおかげでがんばれています🎵

毎日使うもので、少しでも売り上げに貢献できてると思うと…嬉しいですよね😊


しょっぴー、ブログネタ切れと言いながらも毎日更新してくれて感謝です!

しょっぴーはよくブログで、今日自分がこんなことしてたよってことを教えてくれますよね。(だいたいご飯とサウナの話で最高😂)
それから、メンバーで仕事してた時はそのことも教えてくれて。それが本当に嬉しくて…。


最近ちょっとスノ担のみんな、干からびかけてるじゃないですか。(笑)
TL見てると、みんながSnow Manのパフォーマンスの供給不足に苦しんでいる様子が感じられます。
私もその一人です😂


いろんな時期があると思うから、たまには、私たちも待たないといけない時期があると思うんです。

そういう時期はちゃんと待ちますが、「メンバー全員で仕事してたよ」とか「打ち合わせしてたよ」とか教えてもらえると、それだけで「わあ!きっと次のお仕事の準備だ…!」と思えるので、心が潤います。(笑)



ありがとう、肌と心に潤いをくれて💙


しょっぴーに限らずですけどね😊

最近の出来事とか、自分が感じていることとか、コーディネートとか、風景とか、自撮りとか、お寿司とか、メンバーそれぞれが伝えてくれること、見せてくれるもの、いつもありがたく受け取っています。



あ、そうそう。きちんと否定してくれてありがとう。
きっと殿のことを誤解されたくなくて、きちんと否定してくれたんですよね。🌹✨
信じてるから、変な記事には騙されないから安心してね❤️(クリックすらしないから🎵)




ひかるくんは「演出ひー」がおわって、そろそろ完全に緑山モードになっていらっしゃる頃でしょうか。💪⛰️
こちらも信じてます。
ひかるくんのこともだし、TBSさんも…どうかお願いいたします🙏

信じて、放送を待ちますね!💛










このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023