Sexy thank you💕

金曜日の夜、楽しみにしていたSexy Zoneの皆さんの「本音と建前」初回盤Bの特典映像を見ていました。


我々Snow Manファンにもお馴染みの「和田さん」によるホメホメうそ〜ん!という企画。


めっちゃ面白かったー!

メンバー1人ずつのことを、全員がそれぞれ褒めるんだけど、5つ褒める中に、1つだけ嘘で褒めてることが混ざっているのを、褒められた本人が当てる、というもの。


これSnow Manだと、時間かかりすぎてできないですよね。例えばラウちゃんを8人が1人ずつ褒めていき、次にめめを…みたいにやってると72ターンもあるwww

(チーム戦でやるならできるかな?)



ネタバレになるようなことは言わないようにしますが、嘘もあるけど基本的に褒め合いだから、見ていて心があったかくなります。


そして、みんなトーク力もあるから面白くて🤣


今、「事務所に所属している」っていうだけで、全員が悪事に加担した人たち、みたいな扱いを受けてますけど、そういう目で見る人たちに見てほしい。


Sexy Zoneのみんなは、こんなにカッコよくて面白くて、尚且つファン思いで、セルフプロデュース力があり、周囲の人への気配りができる人たちで…。

他グループのファンである私でも彼らの良いところがすらすら出てきます。


事務所の努力もあったでしょうが、ドーム公演を成功させる力があるのは、彼らメンバー一人一人の努力あってこそなんですよ。


何で一人一人を見ようとしないんだろう?


見る力がないんですかね…(言っちゃったわ)




そして、このDVDの中で、今までSexy Zoneさんたちがリリースしてきた「RUN」とか「夏のハイドレンジア」とかが流れてくるのですが、良い曲ですよね…✨


そりゃ売れますよ!配信なくても売れますよ!だっていい曲だし、いいグループなんだもん。


今まで自分の大好きなグループを推すことだけに専念してたけど、いいなと思う曲は他のグループのCDも買おうと思いました。

佐久間くんがよく言ってるけど、作品を買って推さないとね。💿

そんなにたくさんは買えないけど、買います。



最近、そうだ!自分のご機嫌は自分で取らないと、って思って、美味しそうだなって思ったお菓子をネットで買ったんですけど、そんなに好みの味じゃなくて、あー、こんなもんかあ…って思って。


でも、ジャニーズのCD、DVD、特典映像は、今の所、買ってガッカリしたことがないぞ!ってことに気づきました!


じゃあ買うならジャニーズだわ✨✨✨


ということで、期待したほど美味しくなかったお菓子のおかげで気づけたことがあったし、またポジティブに推し活楽しもうと思うのでした。

ありがとう黒豆のお菓子!黒豆ちゃん、Sexy thank you💕(使い方間違えてる気がしますが許してください…😅)




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023