めめインライ🎵

昨夜、めめがインスタライブをしてくれました☺️

めめのことが大好きな息子と二人で見ていました。

めめの頭頂部をこんなに見ることがあったでしょうか?(笑)可愛かったですね❤️


めめらしい、聞き取りやすいスピードで話をしてくれました。


特に印象に残ったのは、「一つの物事にはいろんな一面がある」「他の人の見方を否定するつもりはない」「だから自分の話も聞いてほしい」といっていたことです。

※ニュアンスですし、私の受け取り方なので、正しくはめめのインスタをご参照ください。
アーカイブ残ると思ってなかった!ありがとう!


私だったら、まず「私はこう思う!」って言っちゃうと思うんですけど、ちゃんと自分とは違う意見も聞くよ、って言うところがすごいなあと思いました。


だから自分の意見も聞いて?って言われたら、聞くしかないですよね。賢い人だなあと思いました。



多分…めめが言いたいのはこういうことなんだろうな、と察しがついたのですが、違ってるかもしれないからこれ以上言うのはやめておきましょうね。

きっと、そういうことが言いたかったんだろうな…。




このインスタライブで、めめが話していることを聞きながら、「ああ、この人とゆっくり話をしてみたいな」と思いました。

もちろん実現することはないし、あくまでもふと心の中に浮かんできたことなのですが、芸能人というか、有名人の人に対して「話をしてみたい」という感情を抱いたのは初めてかもしれません。


そのくらい、めめは話が上手いというか…いわゆる「話術」というものではないけど、すーっと話の内容が入ってくるし、自分の気持ちを飾らずに、分かりやすく伝えるのが上手な人だなあと思います。(ブログ読んでてもそう思う。)



めめと話したら楽しそう、じっくり話したら面白そう、じっくり話してみたいな、ラウちゃんとめめ、二人だとそんな感じなのかな…なんて考えながら配信見てました。



手話クイズも良かったですよね!
私、「待つ」と「プリン」は分かりました!(プリンはみんな分かるやつ!笑)


配信見たくなったらプリン食べたくなっちゃって。私が食べたら息子も娘もつられて食べてました。
夜のプリン…罪深いけど美味しかったです😊🍮🌃



最後になっちゃったけど、めめ、silentでの受賞、本当におめでとうございます。

これからもいっぱい素敵な役に出会えますように✨✨✨


そういえば…
目黒担息子が途中から私のかわりにコメント書き込み始めました。
「分かります」とか「プリン」とか書き込んでいたので、まあ良いか…と思って任せていたのですが、後でチェックしたら「今日寝れない」ってコメントしていました。


え?どういうこと?🙄
めめのインライ嬉しくて興奮しすぎた?(笑)


次からコメントさせるのやめようと思います。(笑)




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023