Dangerholic🌶️✨

遂にSASUKEに出場する夢を見ました…。(遂に?)

「100人しか出られないのに私が出ていいの?!」

と思いながら出場することになり、夢の中でトランポリンを必死で練習しているところで目が覚めました。


トランポリン難しかった…(トランポリン?)


というわけで…3連休だー!!!

(お仕事されてる世の中の皆様すみません!)



仕事も落ち着いてきて、休日らしい休日を久しぶりに過ごせているのですが…仕事ではなく




推しごとが忙しすぎる…😇✨✨✨




先週の木曜日は待望の!待望の!!!ニコイチ#素のまんまがあり、金曜日はこれまた待ちに待ったそれスノ2時間SP&トリリオンゲームの初回放送 。

しょっぴーもめめもドラマ出演に向けてバラエティの出演が増え、その録画がまだ見られてないし、他のメンバーもたくさんテレビに出てるし、そもそもまだスノラボ📀をまだちゃんと見てないし…



そんな中、Dangerholicの発売決まって大歓喜!!!✨✨✨

幸せです!!!


デンホリ自体もすごく好きなのに、なんだって…?

DA BOMBと生き残りポーカーですって???



MENTさんやってくれますねえ🥰


Dangerholicの発売も待ちきれないー!!!


あ、そしてトリリオンゲームなのですが、予想通りでしたが、めちゃめちゃDangerholicがトリリオンゲームに合う!

ドラマのエンディングで流れてきた時の「キターーー!!!」って感じ。最高です👍

スノ担以外の、ドラマを楽しんでる方にも味わっていただけるのではないかと思います☺️

これを機にDangerholicに、それからSnow Manにハマってくれたら嬉しいな♪



トリリオンゲーム、我が家の9歳目黒担男児もハマって、今日は自分で録画を再生して見ていました。

ハルが、ビル清掃中のガクのところに降りてくるところや、部屋でイスに乗ってビューンってするところとか大爆笑!!!

男子小学生にはたまらないようです😆


お母さん的にも、ハルくん豪快なキャラだけど、既にちょっと影を感じるところもあり…ほっとけないです。

ハルくんほっとけないお姉様方が大量に生産されてること間違いなし。

これからが楽しみだけど、後半どうなるのかな、ちょっと心配もしつつ見守りたいと思います。

ガクくん👓もかわいいですよね…🥰


コンビニでめめセット(ハルの特製キムチチャーハンおむすび&午後ティーストレート)買ったのですが、キムチチャーハン辛い!びっくりするくらい辛い!


ひかるくん食べられるかな…(要らぬ心配)


ですが、我が家では私と息子がこの味と辛さにハマっています。

すでにおかわりおにぎり🍙しています。

また見つけたら買いたいな!

まさにDangerholicなおにぎりです☺️🍙

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023