Dangerholic初披露

本日、THE MUSIC DAYにて、Snow Manの新曲Dangerholicが初披露されましたね!


TBS系の、めめ主演ドラマの曲なのに、日テレさんで!

日テレさんといえば、D.D.初披露も日テレのベストアーティストじゃありませんでした?(あれ?Grandeurだっけ?)


なんかちょっと、あの頃が懐かしいなあと思った私です☺️


土曜日の20時台はいつも佐久間くんの「待てムリ」を聞いています。なので忙しかったー!(笑)


待てムリは三石琴乃さんという豪華ゲストで聞き逃さないし、でももちろんDangerholicは見逃せないし。バタバタでした。(笑)


Dangerholic、何度か見返したのですが、トリリオンゲームの世界観にピッタリな感じがします!

曲はもちろん、良い意味で一流の胡散臭い衣装と一流の胡散臭いパフォーマンス✨✨✨

ひかるくん…蛍光黄緑のスーツに柄シャツ、ティアドロップのサングラス…よく着こなせますね!(めっちゃ褒めてます✨✨✨)


そういえば似たような柄シャツを着て沖縄に行かれた時、ニコイチさんにバッタリ出会ったそうですね…🏖️🩷💛

私はあまりのニコイチエピソードに家で叫んでしまいましたよ、職場じゃなくて本当に良かったです。

そしてSASUKEの兄貴たちが言っていることすらご存知なかったなんて…ウソでしょ偶然がすぎるでしょひかるくん!!!って思いましたけど、やっぱりスターってそういう何かを持ってるんでしょうね…すごいや✨



一人一人の衣装、見ていて楽しいですよね♪

これでもか!!!って言うくらい派手派手、過去イチと言って良いくらい派手。パープル?ピンク?のスーツのラウちゃんの衣装が普通に見えちゃうくらい。



パフォーマンスは、静と動のメリハリがあっていいなと思いました。めめのC'mon!!からブチ上がる感じが好きです!


最初に宮舘くんがセンターに来るところがいいですよね!パンツの色もあると思うのですが、足パカパカが人一倍際立つ宮舘涼太さんが、センターに着て帽子をツイツイツーイしていくだけで世界観がかなり見えてきます。


歌割りもいいなあって思います。歌割り…荒れがちなんで書くのが怖いんですけど😅

佐久間くん、あべこじ、ラウちゃん、舘様、めめ、ふっかと続いているようですね。ふっかの癖のない歌声好きなんですよ、こういう曲でふっと、入ってくるのが良いなあと思います。(もちろん舘様とかこーじくんとかのエッジの効いた歌声も好きです。)


で、我らがリーダー岩本さんがセンターに立って、ここは岩本さんだけがゆったーりジャケットの身頃と共に体を捻る…ふぅー!!!(ひかるくんのことだから次はまた違うパフォーマンスをしてきそうだなあ、楽しみです)

で、満を持して、Snow Manのメインボーカルしょっぴーのパートが来て、目黒くんがアップになって「Showtime!!」

めめの力強いダンス。めめがセンターに来ると力強さが出ますね!

めめの力強さいいなあ、って見ていると右奥からスッとラウちゃんがセンターに!

ラウちゃんはまたオシャレで…前髪ファサッがまたカッコいい!


このイントロから1番のサビまでの流れ…完璧じゃないですか?!


一人一人の見せ場がちゃんとあって、Snow Man劇場って感じ。とても良いです!


フッフッフーはちょっと懐かしい80年代っぽい?動きなんだけど今Snow Manがしてるとオシャレですね。

そして手をグーにして可愛く揺れるぶりっ子ポーズは、1番チンピラ感出てる岩本さんがセンターで💛

(ん?今見返してわかったけど、それぞれ微妙に手の形や動かし方が違う!岩本さんが1番ぶりっ子してません?やだ!かわいい!)



もうここまでで大満足なのですがこの後目黒蓮さんの「ハッハッハッ」が待っています。ハルだー!!!

トリリオンゲームの予告を見て、今までの役柄とは違う表情をしている俳優目黒蓮に痺れています。最高だよめめ!


いやー、これはまた本当に面白い作品を作ってくれましたね、team Snow Man⛄️💕最高です!ありがとうございます!


発売が楽しみで、ドラマも楽しみで、ワクワクします♪


こんなに長々と語るつもりもなかったのに、長々と語ってしまいました。


気づけばドームツアーも、明日が最終日。

ひかるくん、ケータリングで美味しい味噌カツに出会えたかな?(笑)


最終日も、会場のファンと一緒に最高の時間が過ごせますように☺️


私は明日もモス行っちゃおっかな♪



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023