Dangerholic MV🦁

DangerholicのMVが公開されましたね!


7/28 金曜日、同僚さんたちと飲みに行って、帰ってきてトリリオンゲーム見て、公開されたMVを見る、という最高な日でした☺️✨


やっと同僚とも飲みに行けるようになりました…✨

日頃職場だとゆっくり話すことも少ないので、家族や趣味の話、学生時代の話とかできて楽しかったなー🎵


そこの居酒屋さんのグラスが可愛くて!思わず写真撮ったのですが、バッファローマン風のイケメンさんが描かれておりました。ちょっとひかるくんに似てません…?



で、家に帰って、トリリオンゲーム見て。

3話もめちゃ面白かったです!REN MEGUROと飲む缶ビールのお値段…🍺💰✨

そして次回予告で歓喜!原くーーーん😭よかったねめめ!来週からも楽しみだ!


その興奮が冷めやらない状態で、デンホリMV公開!


ティーザーの時点で「今回もまた最高な予感」がしてましたし、事前に佐久間くんからも「みんなが絶対好きなやつ」的なことをお聞きしていたので、期待が高まっていたのですが…



期待以上でした!✨✨✨



Team Snow Man、さすがですね!👏👏👏


まさかPOWERチームとBRAINチームに分かれているとは思いませんでした。


POWERチームはライオンさんと腕相撲!🦁

ライオンさん、とっっっても立派な腕をされていますね!中の人は一体どなたなんだろう、プロレスラーさんとかかな?💪

(岩本さんのサイコロの持ち方が最高です👍)



BRAIN チームの猫じゃらしも最高でしたね😆

YouTubeの向こう側からSnow Manに猫じゃらされるの幸せ…オタクは幸せです💖


初めて聞く2番もいい!2番の歌割りも良いですね!Here we go!


ここまで曲も映像も、わちゃわちゃてんこ盛りな感じで楽しく見ていました。

で、多分みんなそうだったと思うのですが、こーじくんの「信じてるのさ…」のパートが始まったときに



息が止まりましたね!(佐久間くん…ほんと息できなかったよ!💖笑)



ここまで派手派手衣装だったSnow Manのみんなが一気にシンプルなスーツ、オフィスで働くサラリーマン風に!だがしかし爆イケだ!!!


あのクールに書類ぶちまけるこーじくんとか、受話器を耳に挟みながらやり取りする阿部ちゃんとか、書類手渡すしょっぴーとか…9人書ききれないけど最高ですね。

数十万人が入社したいと言っていますよ!⛄️(笑)


岩本担の皆様…岩本照さんの立ち上がり方最高じゃありません?😇✨✨✨


髪はオフィス仕様でキュッと束ねられていて💛

シャツの袖、ちゃんと腕が入ってて良かった💪💛

スリーピースっていうのかなあのスーツ、ラウちゃんもだけど…かっちょ良すぎるぜ✨💛🤍



あの短いオフィスパートについて、スノ担さんとなら数時間良さを語れる自信があります。でもまあ、この辺りで…。


このあとラスサビですが、1番のサビとラスサビはしっかりダンスを見せる感じになっていますね。

今回、先に音楽番組で公開して、しっかり踊るところを見ているから、MVはこのくらいストーリーを見せる感じでも良いですね♪


Snow Manのダンスのかっこいいところ、わちゃわちゃ可愛いところ、クールにビシッと決めてるところが詰まってるMV!

もちろんファンは大喜びですし、ファンじゃない方が見てくださっても楽しいMVになってるなと思います。ブラザービートみたいな感じで。

トリリオンゲーム見てる方が検索して、見てくださったら嬉しいなあ☺️


うちの子どもたちもよく鼻歌でDangerholic歌ってるので、お母さんは嬉しいです🎶

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023