フィットネスの夏

今日はSnow Manデビュー3年半の記念日でしたね🎂


私は休日に、久しぶりにお母さんらしいことを。

娘の英語の勉強に付き合い、息子の夏休みの宿題をみていました。




息子、夏休みの課題の1つ「ぶんぶんぶん🐝」のリコーダー演奏が全然できなくて。

ぶんぶんぶん、一見簡単そうなのですが、3.4小節目に「♪シドレシラシドラ シドレシラシドラ」というリコーダーで吹くには何気に難しいパートがあります。


息子…そこで心が挫けてしまい、何度もイライラして投げ出しそうになっていたので、そばで肩をトントンしながら

「ここ難しいね!まるで2連のそり立つ壁みたいだね!ここをクリアできれば、もうそこはクリアボタンだ!!!」

「あー惜しい!今いっこめの壁は上れてたね〜!」

「わあ!もうあと少し…あと5秒あればクリア…ってとこまで来てたね!!!」

と、声をかけ続けました。

(途中、吹きすぎてハァ、ハァ、ってなってる息子には「呼吸して呼吸!💨」とアドバイス)


午前中に必死に練習して、午後にも練習して…息子、1日でファーストステージぶんぶんぶん🐝がほぼ間違いなく演奏できるようになりました!ぱちぱちぱち!


吹けるようになって満足そうにしている息子とグータッチ😏👊しながら、ありがとうSASUKE、ありがとう岩本さん…おかげで息子が壁を乗り越えることができたよ…と幸せを噛み締めていました。



私もこの夏は自分に「オタク部屋をなんとかする」という課題と、「H1フィットネスをほんとに、ほんとにちゃんと続ける」という課題を課しています。

(特に腹筋の方💪)




がんばる!夏は体力があまってるので本当にがんばる!自分に約束します!🤙

そしてそろそろ、H1フィットネスの第3弾が見たいなあ…💪

POWEEEEERっていう楽曲もありますよ?どうですかYouTube側さん…😏✨✨✨


個人的にラウールさんが生徒になってるところが見てみたいんだけど、めっちゃ岩本先生のこといじってきそうです😅

まだ出たことのないメンバーにもぜひ出ていただきたい!

どうかなあ…実現しないかなあ…

最近密かに願っていることです☺️



最近はニコイチ素のまんま(最高でした!🏝️💖💛)があり、ニセ婚やトリリオンゲームも始まり、楽しいことがいっぱいです。


2週連続のそれスノ「都内鬼ごっこ」も楽しかったです♪

ひかるくんがあんなに怖い怖いと言っているの…虫とお化け屋敷以外では初めて見たので、可哀想だなあ😢という気持ちにもなりましたが、バナナジュース買うとか、タワレコでCD買うとか、嵐のMV再現するとか、ミッションがひかるくんにピッタリでした🥤🥤💛

2週目の未公開SPでも、スタッフさんに「みんなでBBQできませんか?」ってお願いしていたところがかっこよくて…。


スタッフさんも分かってくれたと思うのですが、やっぱりSnow Manはそっちの方がいいんだよ☺️

ありがとうございます♪

BBQ楽しそうでしたね🍖🌽



さあ…これからDangerholicに向けて、雑誌やテレビの露出も増え始める予感。

表紙が解禁された、岩本照さん単独表紙の、7/31発売「mg」が楽しみすぎて…✨✨✨

早く手に入れたいですー!(そして絶対ネタバレ踏まないようにするんだ!😤)



テレビの容量も空けておかなければ!


意外と忙しい毎日なのですが、H1フィットネス頑張りたいと思います🏋️

あ!フェイタスのストックなくなってきたから買っておかなくちゃ👍(フェイタスも第2弾がありますように!たくさん貼ります!🙏)



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023