プロレス…?!

 


今日はGWらしく、BBQをします♪  庭で♪(庭かい。)


その前にちょっと…びっくり…





ひかるくんレスラーに?!!




実は滝沢歌舞伎ZERO FINALの「蜘蛛」の演目を見た時に、これ、悪役レスラーだなあ…悪役レスラーだよねえと思ったのですが、なんとなーくそんなことは言っちゃダメかな?と思って黙っていました。(笑)



まさか本当にレスラーになったとは…(なってない)



以前、Tarzanでお世話になった格闘家の方から「格闘家になれる!」と言われていて。

ファン的には、「なれるかもしれないけどならないで〜!🤣」と思っていました。




それで、プロレスって聞いて思い出したのが…




Love Me Doさんです。

そういえばひかるくん「キン肉マンを読むべき」と言われてたな、と思って。


見返してみたら


・筋肉と会話できるようになる(もうなってる。)

・ヴィーガンになる(そう言えば、お野菜食べるようになったとおっしゃっていた…?)

・キン肉マンと北斗の拳は読むべき(プロレスのお仕事来たから、来るかケンシロウのオファー?!)

・侍になる(ぜひなって!!!)



また全員分のも見返してみよう。

だけどこれ…ドキドキハラハラです…。

プロレスラーの方、プロだから怪我させないようにしてくださってると思いますし、怪我はしてないと思うけど…。


それにしても。プロレスラーの方に向き合うひかるくんの顔、かっこいいですね。

黒影組に追い込まれた時の新吉親分のあのかっこよさを思い出しました…✨


またひかるくんのかっこよさが世の中にバレてしまうじゃないですか☺️(いいぞもっとバレちゃえ!💛)

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023