スノーロックマン⛄️🖤⛸❤️💛

それスノ、ゴールデン全国ネットお引越し後、2回目となる放送、拝見しました。



前回の9人ダンス対決もすごく感動しましたー!

(はっ!感想のブログ下書き状態で上げてなかったことに今気づきました。まあいいか、とにかく、どのチームにも感動したし、やっぱり私はSnow Manとひかるくんのパフォーマンスが大好きだ!と思った、という程度の感想しか書けないし。笑)



今回も4人それぞれの挑戦に感動しました✨✨✨✨


めめのいちご担当、可愛かった〜🍓

一人一人のお客さんを大切にする、めめらしさがよく出てましたよね。

めめからいちご買ったお客さんたちみんな、「うふふふふ」って幸せそうでしたよね💕

いちごの手渡し会(笑)私も参加したかったです♪

やっぱりめめ、スーパーアイドルだなあ😊俳優としても輝くスーパーアイドル✨


めめ、いちご屋さんの役とかも似合いそうだけど、トリリオンゲーム主演おめでとう!めっちゃ面白そう♪それであの髪型だったのね。楽しみ!絶対見るよ!!!

って話が逸れましたね😅


そしてイチゴを買いに来る長身の19歳男子よ。(笑)

スムージーおいしくできたかい?☺️🤍



次の浅田真央ちゃんの人力車も感動したし、真央ちゃん可愛かった〜。真央ちゃんって人の良さがお顔に表れてますよね💕

体力もさすがアスリートだなと思ったけど、何よりサービス精神、ホスピタリティに感動しました。

さすが一流のアスリート、一流のエンターテイナー✨✨✨


予告の時に「真央ちゃん、がんばれ、がんばれ」っていう優しい女性の声がしてて、誰なんだろうと思ってたら広末涼子さんでした。(私にとって広末さんは永遠の18歳、広末ちゃんです。笑)


わーい広末ちゃんゲストだ!ってすごく嬉しかったです。広末ちゃんのフリップ毎回可愛くて楽しませてもらいました。

(それスノでゲストさんが番宣してるのを見ると、すごく嬉しくて胸がいっぱいになります。ずっと番宣させてもらう側だったけど、番宣してもらえる側になったんだね…😭)



それから、思わぬところで涙したのは、舘様のホストへの挑戦でした。

舘様、最初のお客さんに「褒めて」って言われた時「かわいい」とか「髪がきれい」とか、女性の容姿を褒めなかったですよね。いくらでも言えるのに。


接客をがんばりつつも、カメラに撮られているから、アイドルとしてファンが嫌がりそうなことは避けているのかな、と思って。


最後に舘様から「自分たちのファンの顔がよぎる」って言葉を聞いた時にはもう「わぁー!!!舘様好きだーーー!!!😭」っていう感情が爆発してしまいました。

ローランドさんのおっしゃる通り、アイドルとしては100点ですよね。いや100点どころじゃない、888888点です。


と、ここまででもうすでに楽しくて、感動もいっぱいで。



でもでもでもでも…

岩本担的にはここから覚悟のお時間です…



ひかるくんのプロレス挑戦。

正直楽しみな気持ちと、見るのが怖い気持ちがありました。やっぱり心配になってしまいますよね。


プロレス技を受けている姿を見て心配にならないファンはいないだろうと思うんです。私も正直リングであれやこれやされている時は胸が痛かったです。



でも、やっぱりひかるくんは、俺たちのスノーロックマンはかっこよかった!!! 



まずは登場、さすがとしか言いようがありません。アイドルとして、コンサート、舞台、テレビなどたくさんのステージに立ってきた。そういう場で「魅せる」というのは、特に岩本照さんにとっては得意中の得意分野ですもんね。


それから、魅せながらプロレスをするということ。

私はプロレスのプの字も分かりませんが、ただ闘えばいいってもんじゃないことくらいは分かります。

エンタメ性がとても強くて、パフォーマンスや表情などもとても大切なんだろうなあと。

技も難しそうだけど、お客さんを盛り上げるのって意外と難しいんじゃないかと思います。


お客さんが見ていて盛り上がるような闘い方をしなければならない。具体的に何時間くらい練習したのか分かりませんが、いつもの忙しさから考えて、きっとほんの数時間…。


いきなり「今日プロレスの試合するよ」って言われて、私が知る限り、プロレスについては詳しくないと思われる岩本照さんがあれだけ、「プロレス」ができるってすごいなあと。



みんなテレビ見て感動したかもしれないけど、我々にとっちゃ「ほらね」ですよ。(笑)

だから「岩本照さんはかっこいい」っていってるじゃないですか!!!(笑)


お茶の間の皆様にもきっと、あのシーンだけでもひかるくんのかっこよさが分かってもらえたのではないでしょうか…嬉しい…😭




それからリングでのパフォーマンスです。

アクロバットなど、ひかるくんの身体能力を活かした技を繰り出していましたね。

めめがスーパーマーケットで、おじさまには気づかれず、スルーされていましたが、(お姉様には全然スルーされていなくてさすがでした🖤✨)まだ世の中にはSnow Manのことを知らない人がまだいらっしゃるわけで…


あの技を見て「おっ!」と思ってくださった方もきっといるはず。

そうなんです、岩本照さんはアクロバットもできてかっこいいんですよ!!!



それから、最後のマイクパフォーマンスです。🎤

「事務所と相談」というワードセンスですよね。

きっともうひかるくんがプロレスのリングに立つことは無いと思うのですが(え…ないよね?!ないですよね!!😅)

プロレスを見に来ていたお客さんもその言葉できっと盛り上がってくださったと思いますし、お茶の間のファンにとってもツッコミがいのある言葉。相談しないでーーー!!!(笑)



だから言ってるじゃないですか、スノ担は知ってるけど、岩本照さんギャグセンス高いんですってば!

(Snow Manみんな高いよね♪)



と、毎度のことながらひかるくんの凄かったところを褒めまくっていますが、これだけかっこよく、リングで輝くひかるくんを見ることができたのは本当に

✨✨✨スタッフさんと協力してくださったDDTの皆様のおかげ✨✨✨

ですよね。



お仕事企画、毎回「大食い?!」とか「コール!」とか「実演販売ー!!」とか、そのメンバーの良さや面白さが引き出されるお仕事を選んでくださいますよね。

スタッフさんは本当にSnow Manの魅力を分かってくださってるんだなと思います。


めめはスーパーの店員さんとして、お客さん一人一人を大切にする、フレンドリーな人柄がよく表れてましたし、宮舘くんはロイヤルで「アフターなら宇宙」とかいう面白いところもあって、女性を虜にするホストに向いているところがあるけど、やっぱり根が「アイドル」でホストにはなりきれなかったという、アイドルとして100点なところが私たちには嬉しかった。

真央ちゃんも真央ちゃんらしさ、出てましたよね♪

ひかるくんも、ひかるくんのかっこよさや面白さ引き出してくださって…最初は「プロレス?!!」ってドキッとしたけど、とてもよかったです😭✨✨✨


スタッフさんたち、ゴールデンになって、これからどんな番組にしていこうか、Snow Manファンが喜び、お茶の間の皆さんにも楽しんでもらえる番組にするために必死で考えてくださっているんじゃないかと思います。ありがとうございます。


スタッフさんがいいもの作ってくださってるから、こちらもTVerで見たり、paraviで見たりしようと思います。💪



お仕事企画は毎回受け入れてくださる皆様に感謝です。

今までは面接までだったけど、しょっぴーのサウナ回くらいから「実践」も加わるようになりましたね。


実践って受け入れる側にとっては負担が大きいと思うのですが、協力してくださって、ありがたいですよね。


アキダイさんにも東京力車さんにもローランドさんのお店にも感謝です。


そしてDDTの皆様。

素人相手に試合をするというのは多分すごくやりづらいことだと思います。おそらく、プロレスとして魅せながらも怪我をさせないよう細心の注意を払ってくださったんだろうなと…。


ひかるくんのキックだって、もしかしたら失敗してたかもしれないのに、しっかり受け止めてくださった。


レスラーさんの凄さが本当によく分かりました。チョップ一つであんなになっちゃうなんて。

(ひかるくん一瞬息止まりかけたんじゃない?ってくらいでしたよね。あの指の跡…ほんとにびっくりしました。)


リングに立てるのは鍛錬の賜物なのに、ひかるくんを立たせてくださって本当にありがとうございますという気持ちです。


プロレスファンの皆様もひかるくんに声援を送ってくださって。ありがとうございます✨✨✨



私はプロレス見たことないし、うちの子供たちも初めて見たんだけど、目が釘付けになってました。


息子は見た直後はアドレナリン出てたようで、布団の上で受け身とったりバタバタしたりしてました。

でも今朝もう一度テレビ見返そうと思ったら「やだ!やめて!ひかるがやられるところ見たくない!」と岩本担みたいな反応してました。(笑)


なので1人でこっそりTVerで見てます。☺️


ひかるくんかっこよかったけどもうプロレスにi DO MUのやめてー、Snow Manのツアーグッズ買うからスノーロックマンのグッズ出さないでー。(笑)



でもスノーロックマンのグッズにもちょっと興味あるオタクです…トートバッグとか。


わぁ!ほしい!!!

DDTさんでグッズだけ販売しません…?!

※事務所と相談して

※絶対無理だな(笑)



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023