変態仮面☺️💛

土曜日、滝沢歌舞伎のライブビューイング(2回目)に行ってきて、そのブログを書いている途中なのですが、私の溢れる思いが溢れまくりすぎて書き上げられる気がしません。(笑)


その前に「初耳学」の感想を♪


ケンティーとひかるくんの共演、そして鈴木亮平さんのお話が聞けるとあって、ずっと楽しみだった初耳学。



まずは…鈴木亮平さん、本当に魅力的な役者さんですよね。

TLで同じことを言っている方がいましたが、鈴木亮平さんとひかるくん、ずっと前から「お顔が似ているなあ」と思っていて。

高身長、スッキリ顔の美男子さん。ということで実は私、鈴木亮平さん好きでして…(とくに花子とアンにハマりました)

英語が話せるし、世界遺産検定にも合格されていますし、知的なところも素敵ですよね!


子役時代の吉川愛ちゃんを抱っこしておられた「メイちゃんの執事」の頃から注目していました。変態仮面も実は見ています。(変態だと思われたくないけど…めちゃ面白かった記憶があります🤣)

ああいう突き抜けたことができる方ってすごいなあと思っています✨✨✨


鈴木亮平さんの魅力がよく伝わる内容でした!

これから年齢を重ねていかれる鈴木亮平さんのご活躍がますます楽しみだな、と思って見ていました。



ひかるくんはワイプの中で真剣に話を聞いたり、笑ったり。

楽しみにしていた「変態仮面」歩き。

とても美しかったですねー!!!✨✨✨


足が腿からグッと上がっていて、立ち姿も美しくて、もうずっと見ていたいくらい綺麗でした✨👏👏👏

そしてやり終えた後の、ちょっと恥ずかしそうだけど、心底楽しそうな笑顔。

かわいいーーー!☺️


あの笑顔…たまんないですよね💛

ずっと見ていたい…☺️


スタジオの皆さんも「令和の変態仮面!」「シン•変態仮面!」と大絶賛してくださって嬉しかったー☺️


でも…ちょっと待って!「ひかる服脱がされがち」なひかるくんだけど、あのコスチュームは…!

綺麗なお体を見せるのは、フェイタスのCMくらいまでにしといてくださいね!(笑)



そして、ケンティーとの共演💙💛

重岡くんとはフェイタスで共演できて❤️💛


Snow Manで番組に出るのも嬉しいけど、こうやって仲良しの人たちとテレビにでてくれるの、すごく嬉しいです☺️


ケンティーからはひかるくんの振り付けについてのお話が!

影を見て振り付けを考える…?!!

また常人には思い付かないようなことを…✨✨✨

ひかるくんの振り付けの考え方を聞けて嬉しかったし、そういう話をここぞ!というときにしてくれるケンティーって本当に素敵な人だなと思いました。

セクシーサンキューです🌹💙



40代になって、「何を諦めて、何を諦めないのか」を考えて仕事をしていこうとされている鈴木亮平さん。

なるほどなあ…。少し年上の私もその言葉の意味、分かる気がします。

ひかるくんやSnow Manのみんなはまだまだですよね!でも、そうやって考えながら仕事に向き合って、生きていくっていう鈴木さんの姿勢は誰にとっても参考になると思います。


ひかるくんが出演してくれたおかげで見られた素敵な番組でした。ほんとに、見ることができて良かったです。


番組の中でそれスノの番宣をするひかるくんも可愛かったけど、すの日常 The Movieで、最後に変態仮面の手の形にしてニヤリ、😏も可愛かったー!


今日もそれスノの放送はなかったけど(というかもう金曜日のゴールデンに進出したんですよね✨)

楽しい日曜日を過ごすことができました!ありがとうございました!


それスノはいよいよ今週ゴールデン進出1回目の放送、滝沢歌舞伎ZERO FINAL は本当に本当にファイナルを迎えますね。



どちらも大切なお仕事。

ファンとしても心して見届けたい、盛り上げたい気持ちでいっぱいです。


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023