金スマとかあれこれ🌷

 


3月に退職された、職場の先輩からいただいたカランコエの花が咲きました。

いただいた時にはつぼみだったのですが、かわいらしい黄色の花が咲いて。

黄色大好きな私はすごく嬉しくて💛見るたびに幸せな気分になっています。

ありがとうございます♪ってLINEしとこ。



先日読んだアイドル誌でひかるくんが「最近家にお花を飾り始めた」というお話をされていました。

どうしよう…素敵すぎます✨✨✨


家にお花を飾る男性ってとっても素敵だな、憧れちゃうな、っていう気持ちをずっと持っていて。

もともと大好きなひかるくんがそんなことをしているなんてもう…どうしたらいいんでしょう?!(どうもしなくていいよ!笑)


興奮しすぎました…😅

でも本当にすごく、素敵だなあと思って。

ひかるくんがそうやってお花で気分を上げているというお話を聞けて嬉しいです☺️

(ちなみに私はお花のサブスクで2週間に一回、ちょこっとお花を届けてもらってます。サブスクもいいけど、お花屋さんに通う男性、最高です🌷✨)



金曜日には金スマ、拝見しました!

ひかるくんがメンバーと食事に行かないのは、食事に関してストイックだから、というようなことになっていて。

心の中で「えぇ?そうなのかなあ…」と思いながら拝見しましたが、その流れである日の朝食とかを聞けたの嬉しかったです😊


フルーツは摂るようにしていると何かで読んだような気がしています。いいですね😊フルーツ美味しいしビタミンも取れるし♪


それから赤いアミノ酸ドリンク🥤2時間後って決まってるんですね。

確かにひかるくん…食に関してもだけど、いろんなことのルーティーン決まってそうで、細かそうなイメージです。

でもね!!(大声)多分だけど、それって自分のことだけで、あまり他人にはそれを要求しそうにないな、っていう私の勝手なイメージ。だってふっかがドライブ中に寝ても怒らないんですよ?!


だからきっと大丈夫、大丈夫ですよ。Snow Manメンバーの皆さん、ひかるくんのこと「モテそうなメンバー」とか、「女子だったら付き合いたいメンバー」に選んでも大丈夫だよ。(←?笑)


阿部ちゃんと神社にお参りデートしたら是非教えてくださいね💚💛😊


金スマ、みんなちゃんと輝いてて面白かったなあ♪

前回はこーじくんが中居くんに反撃してて、今回はしょっぴーが反撃してて…それを上手く受け止めて、面白くして返してくれる中居くんは本当にすごいですね✨✨✨


私も時々は左手でスマホ使お…。


そしてもう少ししたらあの金曜日の時間帯でそれスノが放送されるようになるんですね!ドキドキ!


いよいよ全国だ〜😭しかもゴールデン帯だー!

Snow Manらしく、それスノらしく、あまり気負わずに素のみんなのわちゃわちゃをこれからも見せていただけると嬉しいです。その良さでSnow Manは愛されているんだから…。

楽しみにしています♪ 🙏⛄️📺

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023