国王! Happy Birthday!🌹

3月25日は「だっちゃん」こと宮舘涼太さんのお誕生日でしたね。

(「だっちゃん」って呼んでるのは多分うちの息子だけですが…笑)


「舘様」呼びがだいぶ世間にも浸透してきましたね、嬉しいですね😭✨✨✨

おめでとうございます、舘様!🌹🎂🎉

ひかるくん的には「宮ちゃん」なのかな…?🤔




国王ごめんなさい!ケーキ予約する時間がなかったのです。でも当日ちゃんと「ベイクドチーズケーキ」を買いましたよ♪


あとは我が家で人気のチョコの背中のチョコケーキと、スマイルスイッチ部の苺のムース。

(ひかるくんとしょっぴーが食べてた宝石箱🍓は売り切れてました💦また行かなくちゃ!)




その日の晩御飯はお刺身を準備していたのですが、夕方になって息子から

「今日のご飯はもちろんローストビーフだよね?」と言われてハッとする私…😨





ごめん…


ごめん息子…


しばらく「えー、ローストビーフがいいよ、お肉買いに行ってきてよ。」と言われましたが、何とかお刺身で許していただくことができました😅


来年の舘様のお誕生日は必ずローストビーフを作らねばです!



さてさて、メンバーのお誕生日を大切にするひかるくん、きっとブログ更新してくださるだろうと思っていました。ありがとうございます💛



3/26の日記は、まずはアルバムとドームツアーのことから。

「おめでとうございます」ですって。☺️

「いやいや、Snow Manのみんなこそおめでとうございます、ですよ?」ってお返ししたいです。お互いおめでとうを言い合うファンとメンバー。(笑)



とりあえず申し込みして、挑める体力💪つけておかねばですねー!


我が家にはこれが届きました!!!


1人一枚ずつマットがあります。(笑)

これで体力作りがんばりまーす😊




二つ目の話題として挙げてくれた🇯🇵の絵文字見て、WBCのこと…?って思ったら、その日本代表のことでしたか!


ひかるくんの感じた思い、何だかSASUKEにも通じるものがあるなあと思いながら読ませていただきました。

だからひかるくんも見ていてグッとくるくらい、心に響いたんだろうなあ。

一生懸命何かに取り組む姿って本当に素敵ですよね。

そして…こういうスポーツの大会もまたできるようになってきましたね…🥹


できなかった時代を乗り越えて。



宮ちゃんとひーちゃんもあんなにくっつけるようになりましたもんね♪💛❤️

ありがとう…これからも大好きな人との距離感はちょっと近すぎるひかるくんでいてください。(笑)




私は昨夜、横になってパックしながら「素のまんま」を聞いてたのですが、隣に寝転んでた息子が「僕にもしてよ。」と言ってきて。


ん???何のこと?

って思ったら「頭ポンポン」でした。


最近「もう僕は大きいからママとはベタベタしないんだ…」とか言い始めて、その時期が来たか…と思っていたのですが、まだまだ甘えてくれて嬉しいです☺️


娘も寝る前に抱っこしてって言ってきて…それで…娘と一緒に寝てしまってインライ見そびれちゃいました💦


せっかく舘様インライやってくれたのにー!

昨日の22時に戻りたい私でした💦


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023