わたしの幸せな週末

 


金曜日です💕

そして、とりあえず、仕事が一山越えました。

ふぅー。



今週は最後の追い込みで…

昨日の夜の素のまんまも聞く余裕がなかったのですが、今夜仕事を終えて、帰ってきて、タイムフリーで聴いています。ありがとうradiko✨✨✨



ひかるくんとしょっぴーの声だあ♪

しょっぴーの声、かっこいい😊💙

そしてひかるくんの声、やっぱ好きだ〜☺️💛


大好きな2人の声を聞きながら、キッチンをごそごそ。ポテチとかハムとか、探し出してきて、それとよく合う透明な液体を片手に、ふわふわしながら素のまんまを聞いていました💕うふふふふ☺️←すぐ顔に出る




久しぶりのしょっぴー&ひーくん、いわなべコンビ💛💙

大好きなコンビです💕(って好きじゃないコンビいないんですけどね。笑)

タペストリー発売、おめでとう!

そして3rdアルバム and ドームツアー発表、おめでとうおめでとう!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

もちろん喜んでます!嬉しいよ!☺️💕




すのトーーーク!は、お誕生日プレゼントのお話⛄️🎁

しょっぴー、ひかるくんの「根が紳士」な、すてきエピソードをいつも教えてくれてありがとね。そんなしょっぴーが大好きだよ!


家電好きorポイント好き?なこーじくん🧡も偉いよね♪



タペストリーのマルチアングル、まだ見てなかった!見ます!


マルチアングル、私はついついひかるくんのを見るだけで満足してしまって…MVとの表情の違いとか、カメラ目線とか好きです💛


しょっぴーのニヤニヤチェックせねばです♪💙




からの、ドライブデートのお話と、13歳の子の頭ポンポンエピソード。


最近のすのちゅーぶもドライブだったよね!


ひかるくんの車で爆睡してるふっかとしょっぴー。3人まとめてかわいいなあ💕


そして、早めに車線変更のアドバイスくれるしょっぴー、とてもいい!!!




人生で異性に頭ポンポンされたこと…🤔

付き合ってもない人からされたことなんかないけど…🤔

ポンポン…


ポンポン…?

ポンポンしないよね…?するの?


とりあえず仕事頑張ったので私もポンポンされたいです。ハリセンでもいいので…(笑)



経過観察しがちな岩本照さん😊


曲はNO SURRENDER !

タペストリーが発売されて、車で初めて聞いた時、けっこう仕事がいっぱいいっぱいで。

NO SURRENDER !1番のひかるくんの歌声が優しくてめっちゃ沁みて、ぽろぽろ泣いたのを思い出しました。😭

しょっぴーの歌う「今が思い描いてた未来とは違っても」っていう歌詞も好きです。V6のFeel you breezeという曲のサビの「いつか想像してた未来と 今が少し違っていたって」という歌詞に、大人になってからずいぶん励まされてきたのですが、NO SURRENDER !にもたくさん元気がもらえそうです。


アイドルの皆さんって本当にすごい!



不二家さんのコーナー、ショートケーキの宝石箱やぁ🍓💎買いに行かなきゃ!


そして、もう舘様お誕生日ですね、幼なじみの翔太くん!

舘様おめでとうございます〜!✨✨✨


最後まで頭ポンポン気にし続けるお兄さん2人が可愛かったです。😊


素のまんま、ありがとうございました!

来週はリアタイするぞー!!!

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023