マット…💪

 


息子が誕生日を迎えました!ぱちぱちぱち!


最近ウチの子どもたちのバースデーケーキは、もっぱら不二家さんのチョコケーキです。🎂

何がいい?っていうと「チョコケーキ!」と。



え…母への忖度…?💪🍫

子どもたちがイチゴ大好きなのでついつい追いイチゴをしてしまうのですが、おいしく、楽しくいただきました♪


あ、それで、何が言いたかったかというと、最近トレーニングにはまりまくっている息子の誕生日プレゼントは…



腹筋ローラー!

スポーツ用品店で彼が選びました。樽美酒研二さんの「立ちコロ」に憧れ、ずっと欲しがっていたものです。

それとセットでトレーニングマットを。

マットのお値段、確か5000円弱ぐらいだったんです。


だから…つまり、ここで何が言いたいかというと…



ひかるくんの金銭感覚、そんなに間違ってない!!!


ってことです。(笑)

倹約家チームですもの♪☺️


エレコムさんのトレーニングマットがお買い得すぎるんですよ!✨✨✨





面白かったですね、夜会のお買い物♪

あのトレーニングマットはひかるくんのお墨付きということで、おそらく今爆売れです。(笑)


家電量販店でお買い物するSnow Manの姿が見られるなんて♪

そして、フィットネスコーナーが結構充実してましたよね。夜会側さんありがとうございます!

おかげでひかるくんのトレーニング風景見られました!テレビ版Tarzan!💪✨✨✨



バラエティチームも、ふっかが加わった夜会チームも、楽しそうにお買い物していて可愛かったです♪



さてさて…気づいたらもう少しでタペストリー/Wが発売に!8枚目のシングル発売に向けてファンも一緒に盛り上げていきたいところですね💪🌸🎉


私は年度末で、仕事でいっぱいいっぱいなのですが、こうやって適度に息抜きしつつ頑張りたいと思います。


適度…?

息抜きしすぎかも…😅



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023