ジャパンエキスポお疲れでシャーイ

こーじくんとひかるくんのジャパンエキスポ出演終わりましたね💛🧡🇹🇭


お疲れ様でした♪😊


日本列島の我々は、まだまだ「寒い」っていう感覚なので、タイあったかそうでいいなあ…なんて思っちゃうのですが、あったかいを通り越して暑いんですね💦

寒さに慣れた体がいきなり暑くなるのも大変そうですね。

今回はパフォーマンスはなかったけど…お疲れ様でした♪


また、タイ語が飛び交う中でのテレビ出演やイベント出演など、日本のテレビに出るのとは違う大変さがありそうだなあ…と思って見ていました。

今度から海外スターがMステに出てたらもっと優しい目で見てあげようと心に決めました。(←? 笑)



2人が登場してきて、手を振ったり、何か言ったりすると「キャー!!!✨✨✨」っていう歓声が聞こえてきて、なんか久しぶりだなこの感じ、「ジャニーズ」って感じ!!!と思いました。


歓声オッケー👌👂になってからの、ステージでのSnow Manをほとんど?いやまだ全然?見ていないので、キャーキャー言われてるSnow Manがすごく新鮮でした。いやあ、ジャニーズだねえ✨✨✨(笑)



そしてやっぱりタイ語が喋れるこーじくんは最高に頼れる存在ですね!

タイ語の合間に挟む「なんやっけ」はズルい!かっこいいわ!もっとやって!(笑)

前髪センター分けしてる感じも大人っぽくてとても素敵でした🧡


スーツは色違いだったのかな?こーじくんがブラックで、ひかるくんがネイビー。ひかるくんが着てるとショート丈なジャケットが短ランに見えるなと思ったのは内緒です🤫かっこよかった!



トークや質問コーナーも楽しかったですが(シャーイで盛り上がってもらえてよかったね😊)ゲームも楽しかった♪

ひかるくんがタイ語の早口言葉がんばってたのすごいなと思いました!ほんとに早口で言えてた!すごい!


そしてピンポン玉落とすゲーム。

体を反らすのがうますぎるのか、あまりに簡単にポロポロピンポン玉が落ちちゃって、笑っちゃうひかるくん可愛かった♪

こーじくんも楽勝で、最後セパタクローでのリフティング。


リフティング…苦手科目じゃないですか…

セパタクローの球蹴ったことないけど、小さい分サッカーより難しそう💦

最後だけやたらハードル高いな!と思って見てました。

まずは盛り上げ上手なこーじくん!たっぷり盛り上げたあと…成功!🧡

(その間、倒れがちな黄色トルソーちゃんをさっと助けるひかるくんが見られましたね…とてもかっこよかった👨‍🚒✨)


さあひかるくんの番!⚽️

1回目…4回までできた!一瞬いじけた表情を見せるひかるくん。大丈夫!大丈夫だよ!そう、4回できたんだもの!


2回目も失敗!マイクなかったけど、ひーちゃんスマイルで「ねぇもうやだあー!」と言っているのが分かります🤣地団駄!

やだよね、人前で苦手なことさせられるのやだよね、うんうん、分かるけど、がんばれひーちゃん!


3回目…一回胸でトラップして…できたあー!!!

やったねー!!!

がんばったねー!!!


画面の前で思わず拍手する岩本担!👏👏👏👏👏👏

多分きっとみんな拍手してましたよ💛


良かった良かった、気持ちよく終われて良かった😊


会場にどのくらいタイのSnow Manファンがいるのかは分からなかったけど、タイ語を聞いて盛り上がってる人たちの声がたくさん聞こえていたので、わあ、タイにもSnow Manファンがいるんだなって分かって嬉しかったです。きっと生でSnow Manのパフォーマンス見たいと思ってるだろうな。


いつかまたSnow Manで来たら喜んでもらえるでしょうね💕他の国の皆さんもきっと待ってる…✨✨✨


最後しっかりYouTubeとインスタのお知らせをするこーじくんさすがでした!!!


すっかりくつろぎモードのひかるくんとタイランドTVも撮ってくれましたね💛🧡ありがとう♪


いつまでタイなのか分からないけど…皆さんタイを満喫して帰ってきてくださいね🇹🇭シャーイ♪

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023