イチかバチかで〜♪

 続きをご唱和ください。さんはい!

「もしダメでもあいしてる〜。My love⛄️」



ということで、本日明らかになったアタッタアタッテナイですけど、予想通りアタッテナイほうでした〜🕺


仕方ないですよね⛄️🌸


今回はイチかバチか、どころか、バチかバチかバチかバチ、くらいに思っていたので(バチとは…?)

お友達に申し訳ない気持ちはあるけど、ライブ全滅よりは心のダメージ少ないです😅


それにライビュがありますもんね!🎞


今までよりたくさんの人が見られるし、競争率は高そうだけど、運が良ければ千穐楽も見られるかもしれません!

今まで夢のまた夢、必死でレポ漁ってた千穐楽です。私たちにもまだ希望はたくさんある…ありがとうございます👼✨✨✨



そういえば、この前の会報でも、表紙を飾ったviviでも、ひかるくんが、「ライブに来られなかった人がたくさんいる。みんなで楽しめるようにしたい。」というような趣旨の発言をされていて。

読むたびに涙、涙してました。

本当に本当に嬉しいです。いつもありがとうございます。気を遣わせてごめんなさいね、って思いながらも、いつもファンみんなのことを考えてくれる姿勢に感激しています。


みんなが楽しめる方法、その一つが今回のライブビューイングですよね!

よーし、今年の春は映画館で「よぉいやさあ!🌸」




あ、毎回言うけど、本当に、当たった方には楽しんでいただきたくて💕

意外と当たってる方もいて…羨ましい気持ちもありますけど、私だって当たったら嬉しい!喜びたい!だから喜んでくれて良いんですよ! 


Snow Man大好きな気持ちは分かるから、心から「良かったですね☺️」という気持ちを込めてポチッと❤️を押しています。

私が❤️押してる人、見てないと思いますけど、本心ですのでどうぞ遠慮なく盛り上がってください♪


FINALなのは寂しいけど、新橋演舞場で拍手と歓声をたくさん浴びられるといいですね、Snow Manのみんな!



では、癒されそうな雑誌を読んで寝ようと思います。楽しみにしていた、めめ表紙のHanakoとしょっぴー表紙のCLASSYが届きました!




めめは表紙祭りで…38誌って聞いた気がする…すごい…✨全部追えないけど、Hanakoさんの表紙のテイストは毎回大好物なので、迷わずポチッと。🛒

しょっぴーのCLASSYは私が大好きなロケしょっぴーなので思わずポチッと。🛒


めめのページ見てたら、気持ちだけは沖縄旅行🌺になれてとても癒されました🏝

しょっぴーの外ロケ最高ですね…一緒にお散歩してるみたいな気分に♪自然光ばんざい!自然光ありがとう!☀️



どちらの雑誌にもすごく癒されました〜。今日届いてくれてありがとう😊


そして、今夜はこーじくんがブログにコーヒーの写真も紅茶の写真もアップしてくれたので、ひとり「やったあー♪」と喜んでおりました🧡
コーヒーも紅茶もなんて、最高だよこーじくん☕️🫖



今夜もウキウキしています。まるで何かのチケットが取れたかのようにウキウキな私です。(笑)今日も幸せです😊







このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023