タイ🇹🇭パンツ🩳

夕方、とりあえず勤務時間が終わって、ふぅ〜、とTLをチェックしていたところ、「すの日常 The Movie」の更新のお知らせが♪


やったー、あべちゃんとこーじくん。
あべちゃんはさんま御殿ね♪
で、こーじくん。

へ?照兄のタイパンツ?どういうことだろう…
(職場なので無音で見る)




はっ!!!

これ職場で見ちゃだめなやつぅー!!!




途中で再生を止める私。

しかし動揺は抑えきれず、前の席の先輩から「大丈夫…?」と声をかけられました。

すみません…職場でオタク感は抑えるよう努力しているのですが、やっぱり抑えきれない時ってありますよね。



とにかく「見てはいけないものを見てしまった」感が…🤣


分かってる、分かってるけど、一応確認です。
パンツってズボンの意味合いの方ですよね!🩳(笑)


タイパンツが何なのか正直分からなかったので調べました!なるほど!そういうやつか!東南アジアな感じのする、ゆったりとしたパンツですね。


確かにこれはこーじくんに #小さ過ぎる って言われちゃいますね。🤣


あれはタイで撮ったのかなあ…
このタイミングで公開されたのは、事務所側さんが許可するかどうか悩んだからなのでしょうか?(笑)


ひかるくん、和柄とかも上手に着こなせる人なので、いつか小さすぎない、普通のタイパンツを着こなしてるところ、機会があったら見てみたいです。(笑)

絶対似合いますよね♪




あ、そうだ、今日は書くとしたらタイパンツよりTiffanyだったんじゃない?(笑)


Tiffany…また後日…(そればっかり。笑)


あ、ひかるくんがインタビューで「何かを始めるきっかけでありたい。」とおっしゃっていました。

ひかるくんはきっとたくさんの人にきっかけをあたえてくれていますよね😊

私が岩本担でなければきっとSASUKEにハマっていなかったであろう息子が今日「ママ見て!これ作ったよ!」と見せてくれたのが




腕立て伏せマシーンらしいです。
真ん中の箱のところに胸をつけるらしいです。
筋肉番付でそんなのあった気がするなあ…ボタン押すやつ。

最近では「トレーニングしないと気持ちが悪い」「誕生日プレゼントにダンベルとアブローラー買って」「今年の夏の水泳の授業でみんなに筋肉見られちゃうな…」とか言い始めたので、いよいよだな、いよいよですよね😅💪



こんなにSASUKEとトレーニングにハマっているのに「目黒担」なんですよね…いいけどね。(笑)


飽きっぽいうちの息子が、こんなにトレーニングに夢中になるとは思っていませんでした。
…夢中になりすぎてちょっと大変なんですけど、(笑)素敵なきっかけをありがとうございます♪といつかお伝えしたいです。




私もひかるくんきっかけにタイパンツ買ってみよっかな♪(そっち?!)



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023