W

 





最近あったこと…

めめが半年ぶりに素のまんまに出られたこと!💜🖤💖

めめなべの仲良しお正月エピソードにほっこりしたこと(ほぼめめ)💙🖤🗻

SANEMORIの宮舘涼太さんが歌舞伎好きな方からも褒められているようで大変嬉しいこと🌹

ラウちゃんの日本ベストジュエリードレッサー賞の授賞式での姿がめちゃくちゃキレイだったこと✨🦖✨

いろいろ嬉しいことがありましたが…「W」には本当にびっくり!!!!!!!!!



あべちゃんとふっかがSHOWチャンネルに出ることをMENTさんがお知らせしていたので、勘のいい人は「何かあるのかな…?」と言っていましたが、私は勘の悪い人なので(笑)


まさか主題歌担当させていただけるとは思いませんでした!!!

メンバー出てないのに!

(出てませんよね?同じ事務所に鬼さんいるみたいですけど…口元や喋り方ですぐ分かるってすごい…良いことですよね!許せないっ!)


大病院占拠の放送後、MENTさんのHPにはスノ担大集合で、すぐには聞けなかったので、今朝改めて聞いてきました。

これはパフォーマンスが楽しみなやつですね!👍


今4曲視聴が並んでるけどそういうこと?そういうことなのかな?💿


そろそろかな?って楽しみに待っています😊


来週はいよいよデビュー3周年の記念日!

生配信楽しみです!💎⛄️



相変わらずめめ推しな息子を添えて…



それは石垣です。そり立つ壁ではありません。





このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023