SASUKE2022💪🍫

 


おはようございます。

今朝はいつもより遅く起きました。

起きてすぐ昨日のSASUKEのことを思い出していたのですが、

「ひかるくんに2ndさせてあげたかったな…」


と思いました。

クリアして欲しかったとか言うより、2nd楽しんでる姿、3rdに達成してる姿が見たかったなあ…という思いです。


でも一番悔しいのはご本人ですもんね。

SASUKEに関しては、ファンの期待とか、番組からの期待とか、そんなものは全く気にせず、っていうのは難しいかもしれないけど、ひかるくんご本人が思いっきり楽しんでくれたらいいなと思っています。

そんな姿を見られるのが嬉しいんですよね😊


実力が出し切れる時と、出し切れない時と、絶対あるから…もちろん毎年出し切るつもりで臨まれると思うのですが…


毎年みんなで一緒にひかるくんのSASUKEを見られることが幸せですよね😊


まあただ…ちょっとまだしばらくSASUKEの録画を見返せそうにはないけど…(笑)


SASUKEに本気で取り組んでいるひかるくんが素敵だし、かっこいい!!!

これからも応援しています💪💪💪


ってみんな、思ってますよね😊💛



ひかるくんの挑戦は今年は1stで終わっちゃったけど…もちろん最後まで楽しく拝見しました!


今年のSASUKEには、去年までとは違った感動がありましたよねー!!!


海外勢も戻ってきたし、観客も入ってたし、何より、ここ最近苦しかっただろうな…っていう方々の1stクリアにものすごく感動しました!


塚ちゃん本当に良かったー!💪

それから川口さん!大嶋さん!

良かったー!!!😭😭😭


そして、ベテラン、レジェンドの皆さんのご活躍!

長野さんや山田さん、山本さん、秋山さんたちレジェンド世代の皆様。

正直今まで、出場することに価値がある…っていう目で見ていたのですが、レジェンドの皆様が本気で、少しでも先に進もうとする姿に感動したし、久々に1stクリアした方もいて!


ケインさんも凄かったですよね😳!!!

私も昔筋肉番付でのご活躍をめっちゃ見てました!

今でもあんなに…かっこいいパパですよねえ✨


40代はもうベテランの域になってきて、どうしても、いつまで続けられるか、っていうところとの戦いにもなってきますよね。

松田さん…松田さんもセットばかりが注目されちゃうけど、ものすごく努力されてる方だと思うんですよね!

すごいお体💪されてますし…。だから残念…😭


しっかり1stクリアする日置さん、3rdまでいった漆原さん、やっぱり実力者、常連選手ですよね、すごいなあ!

漆原さんがクリフハンガー飛ぶあのしなやかな姿とか本当に40代なのかなあ?と。すごいなあ…。


人ってがんばればすごいことができるんだ!って言うのを見せてくださって、ありがとうございます✨という気持ちです。


大人が見ていても感動する…!



中学生の2人にも感動しました!

中島くんはあそこまでやっちゃうなんて!すごーい!行け行けー!!!って気持ちで見てました。


長野くんはきっともっと実力が発揮できる!来年が楽しみです!


あとはオンエア短かったけど、毎年当たり前のように1stも2ndもクリアしちゃう皆様…佐藤さんとか多田さんとか…すごいですよね!



あー、こうやってしゃべってるとキリがない!😂


それにしても…何なんでしょうあのファイナルステージは…!


あの山本さんも多田さんも届かなくて、サスケくんでさえ1ミリのミスも許されないような45秒。


誰かクリアできるんですか…?(笑)


でもきっとそんなファイナルもいつか誰かクリアしちゃうんだろうなあ…すごいですよね。


身近にジャニーズの話ができる人は少し増えてきたんですけど、SASUKEの話ができる人が見つからないんですよね…

誰かいないのかな?おしゃべりしたいよ!こんなに毎日SASUKEのバッグ持ち歩いて探してるのに!(笑)



いやー、ひかるくんのファンじゃなければこんなに毎年楽しくSASUKE見る人生じゃなかったかもしれません。

ひかるくんありがとうございます!

楽しいー♪😊





さてさて、ここからは単なる我が家の日記です。(笑)


うちの息子、今年も最初の1時間くらいは座って見てたんですけど、後半はもうウズウズしちゃってドタバタしていました。

まずは自作のゼッケンを作り始めました!



今年は3967!

少し前にTarzanで見た、山葵さんのカッコいい背筋に憧れている息子です。

以前67番だった(息子の記憶によると)山葵さんの今年のゼッケンを勝手に作成。


そこから、クワットステップスしたり、私を椅子に座らせてタックルの練習したり、クリフハンガーやったり。






あと最近、家でサーモンラダーができるところを求めて、鉄パイプを持って(たまたま家にあった)家中をウロウロして本当に困りました。(笑)




娘からは「うちは水道屋でも電気屋でもないんだよ!」ってツッコまれていました。


ごめん…水道屋さんでも電気屋さんでも配管工さんでもなくて本当にごめん。(笑)




そんな息子は今朝起きてすぐに

「今日ねぇ、クリフハンガーをする夢を見た♪

できた…😊」

と嬉しそうに言ってました。



「100番がママだったよ♪」

はあ?!

彼の夢の中だと私も出場していたようです。(笑)


え…

がんばってみようかな…?(笑)


SASUKE見て、それからファンミまで見ていたために、人生で初めて深夜24時過ぎまで起きていた息子と娘でした。(さすがに24時過ぎには寝かせました。)



今日は早く寝かせたいんだけどラヴィットがあるんですよね!(笑)


21時までに寝かせられるようにがんばります😊


という日記を車屋さんの待ち時間で書いてみました。私も実はすごく眠い…仕事休みでよかった😊


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023