メリークリスマスイブイブ🎄

 (実はもう今はイブなのですが…)

メリークリスマスイブイブ!🎄

(声に出して読みたいひかるくん語💛)



Mステ見ながら、8時かあ…なんて、ブックマークしてるすの日常をなんとなく覗きに行ったら、え!ひかるくん更新してくれてるー!!!


ありがとうー!!!


次の更新はきっとSASUKE前だと思ってたのでびっくりしました😊


昨日は冬至でしたよね、柚子買ってたのに柚子湯に入るの忘れてました…。新月だったのかあ。

日々バタバタと過ごしてると、あまり夜空を見上げることもないけど、ひかるくんのおかげで季節を感じることも。ありがとうございます。

月の満ち欠けのこととか知ってるひかるくん素敵ですよね。ん?月…そういうことなのかな…?🌙☺️



ツアー完走もアーティスト別もおめでとうございます!

こういうご時世なので、Snow Man全員でツアーができて、無事に終われるのが本当に何よりです✨✨✨

楽屋研究所ほんとに毎回楽しみでした!更新された日は、家に帰って楽屋研究所見ながらご飯食べてました🍚


ひかるくんの🍛🐼も最高だったけど、最終回のめめラウ尊かった…✨

あのまったりした空気最高でした…2人の会話を聞きながら私もコーヒー飲みたいと思います☺️


silent終わっちゃいましたね…ほんとにあったかくて、登場人物たちがみんな魅力的で、空気感がすてきなドラマでした❄️

めめ、ほんとにお疲れ様でした!大ヒットして本当に良かった!



あ、そう、それで…クリスマスイブイブにはMステ!

オレンジkissとブラザービート、どちらも最高でしたね♪

どちらの衣装も良かったけどやっぱりブラザービートのあの衣装はインパクトありましたね!

👓可愛かったー!!!

ブラザービートはいつも楽しそうなんだけど、昨日はまた一段と楽しそうに見えました♪



でも🎹ティッシュはもらえなくて残念でしたね😂


うちの職場、昨日お疲れ様でしたの昼食会があったんですけど、そこで「クリスマスソングといえば何?」って話題になって。


ワムとかマライアとかサザンとかバックナンバーとかいろんなアーティストのお名前が出てくる中で、ボスが稲垣潤一さんのお名前を挙げていて、ああ懐かしいな、あの頃私小学生だったなと思ったので…Snow Man生まれてないよね😂



でも私的にはやっぱりこれです!

うちの息子、クリスマス大好き男なのですが、10月ごろからクリスマスの飾りを出してきて、Christmas wishes聞きまくってます。まだ英語が難しいお年頃なのですが一生懸命歌ってます🎄♪



今日はこれを聞きながら、不二家さんのケーキでParty Time🎉🎂🎄


仕事もひと段落したので久しぶりにスノラボツアーのDVDでも見ちゃおっかな♪

モエカレも見たいな♪

楽しみです😊✨✨✨

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023