最近のあれこれ🎄


 

クリスマスが近づいてきましたね。

そしてSASUKEのオンエアも近づいてきている…うちの息子のSASUKE熱もまた高まり始めています。


よりよい練習場を求めて、家中を探し回っています。

最近のお気に入りのクリフハンガー練習場です。(笑)



先週いろいろ嬉しいことがあって、ブログ書きたかったんだけど忙しくて…何だったっけ…と思い出していたのですが、思い出した!☺️


まずはひかるくんがブログにお写真をアップしてくれたこと!


ひかるくんの大好きなあの兄貴🥁との陶芸体験だろうな…という推測はファンの間ではされていましたが、ご本人から「兄貴たち」との答え合わせとともにお写真が!

見た瞬間嬉しくて、きゃあ!と叫んでしまいました(笑)

これからまた年末は忙しそうだけど…また兄貴たちともゆっくり楽しい体験ができますように♪



あ!それと、ひかるくんのクリスマスメッセージもジャニーズwebで公開されたのでした♪

今年はお名前の「あいうえお順」

「あきと」さんが一番だったのを見た瞬間、そうきたかー!と思いました。(笑)


ひかるくん、シンプルだけど素敵なメッセージをありがとうございます💛

かわいい自撮り。みんなが大好きな二重幅がキラキラしてて。かわいい。(かわいいしか言わない。笑)





木曜日には、素のまんま、岩本兄弟まさかのアンコール回もありましたね!


ひかるくんカメラを購入されたそうで!

カメラかあー!こーじくんにいろいろ教えてもらうのかな?


私最近、バース・デイでサーモンラダーやドラゴングライダーの練習をする岩本照さんを見て、「本当に理論的に考えてやるんだなあ…」って思ってたんですよね。

なんかSASUKEって筋肉ムキムキで運動神経良ければガシガシできそうに見えるけど、すっごく理論的に攻略するものなんだなあって改めて思ったところなのですが…。


カメラも割と理論的なところがありますよね。昔やってた時に、絞りとかシャッタースピードとかいろいろあるんだなあ、よく分かんないなあ、と思った記憶があります。

私はそういうのめんどくさいのであまり考えず撮りたいものをバシバシ撮ってたのですが、ひかるくんはどういうタイプなんだろ…

カメラも理論的にいくのかなあ?


写真にハマったらぜひ教えてもらいたいなと思いました😊📷





今週もそれスノの放送がありましたが、今回は視聴者が選んだ印象的な回の発表で。とても楽しみでした!


でも、どの回もそれぞれ楽しませてもらってるから、順位つけるの難しかったです…あとどれが2022年の放送だったか分からなくなってたりして(笑)

Paravi見返したりして投票しました。

私は、1位にはやっぱりあのダンス対決、2位にはあたりまえ体操、3位にはメイク落としを選んだ記憶があります。

そっか、しょっぴー🐱!

あれも2022年だったのかあー!


食べ物対決だと、山里亮太さんゲストのトースト対決が大好きすぎて…。

あのまっ黒こげパン「誰だ?」からの、にっこり、大丈夫☺️の笑顔はもう…ぐはぁ…(笑)


またTVerとかParaviとかで今週の放送も見返そう!





とか書いてたらもうだいぶ日付が経ってしまいました😅

CDTVのパフォーマンス良かったなあ…ホワイト系衣装、ひかるくんはバケハでかわいかった😊


これからまたSnow Manの皆さん忙しくなりそうで…寒い…❄️

寒いだけで私は体が縮こまってすっごく疲れちゃいます。

Snow Manの皆さんもスタッフさんもSnow Manファンの皆様もどうか体調にお気をつけて…。


私も今週頑張って乗り切りたいと思います!💪

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023