バース・デイ🏊‍♂️🧖

 関東地方で放送されたバース・デイ

TVerの配信で拝見することができました。ありがとうございます✨✨✨⬇️予告



TVerやradikoのある時代になって本当に良かったです😭😭😭


まずは住宅街を歩くひかるくんのインタビューから。

インタビュー中、カメラがあるにせよ、「ひーくんだ!」「応援してます!」って気づかれて、たくさんの人から声をかけられる様子を見ていると、本当に嬉しくなりますよね☺️



住宅街に突如現れる「プールの家」🏠🏊‍♂️


何ですかこのバックストリーム専用練習場みたいなプールは!!!(いやいや分かってますよ、水泳選手の皆さんが練習されるんですよね♪)


SASUKEプレイヤーの皆様がこういうプールで練習されてる光景をYouTubeで見たことがあるけど、そっか、ひかるくんも本当にそっち側の人に…💪


泳ぎは苦手だとずっと公言されてきたのに、逆流するプールでトレーニングするところまで来たなんて…ひかるくんをそこまで成長させちゃうSASUKE、すごいですよね!!!


2nd対策に励むひかるくん…そうですよね。もっともっと先に行きたくなりますよね。




カメラが今年の手のひらを映すと、確かに、あまり豆ができていない…今年のひかるくんの忙しさを表している…。


キャッチミーも、ツアーも、モエカレもあったし、テレビや雑誌の収録や取材もあっただろうし、私たちには分からない、見えないところでのお仕事もあるでしょう。


ツアーの公演中や公演の休憩時間にトレーニングなんて。ひかるくんは特別なことじゃない、って顔して話してるけど、私たちから見るとほんとにすごいことです。本当に努力している。



ちょっと話が逸れるけど、アイドルって何をするにしても「アイドルのすること」っていう見方をされることがあるなと思っていて。


音楽活動も、ミュージシャンやアーティストとは違う「アイドル」っていうジャンルにされちゃうし、お芝居もだし、なんかそういう世間の見方、考え方を感じることが多々あって、ファンとしても悔しいなって思うこともあって。


認めて欲しいとは言わないけど、努力してがんばってるってことは素直に受け取っていただけると嬉しいなあ、と思っています。



バース・デイのことに戻ります!!!



日置家でのトレーニングの様子、見させていただけるのとても嬉しいです。

私たちはSASUKEはもっぱら「見る」側なので、どんなことを考えてトレーニングしているのかとか、全く分からないんですよね。


ひかるくんがドラゴングライダーの練習のとき、変顔みたいなのしてたけど、そっか!2本目を掴む時によく見るのが大切なんだ!私はタイミングとか体の使い方とか、そっちが大切なのかと思ってたし、きっとそっちも大切なんだろうけど、よく見られてなかったからあの時片手が掴めなくて長い足が池ポチャしちゃったのか!!!なるほどー!!!


そういうの教えてもらうとまた、他のプレイヤーさんのを見る時も面白くなりますよね。


面白いっすねえ…☺️💪

見てるだけだけどねぇ…(笑)


人の蘊蓄を聞くのが大好きなので、SASUKEの蘊蓄を語る番組とかあったらずっと聞いていたいですね。

そうだ!ボクらの時代で多田さん、森本さん、岩本さんによるサスケくん世代の対談やりませんか?(笑)


また話が逸れました…


日置家ですよね、日置家の親戚のお兄ちゃんと化している岩本照さん最高に可愛かったですね(笑)

日置さんもご家族もひかるくんと仲良くしてくださってありがとうございます。私だったら雨の日に6時間もソファに岩本さんが座ってたらあたふたしちゃう!(笑)



テントサウナでトトノう様子は、YouTubeの未公開動画でもたっぷり見させてくださってありがとうございます!

SASUKEするSAUNAだ。(笑)

新エリア…あのPさんなら、ありえますね…🤔(笑)



ファンが見ていて可愛くて癒されるひかるくんの映像もありつつ、本気でSASUKEに挑むかっこいい姿を見させてくださって、バース・デイさん本当にありがとうございます。


TVerって期限はあるけど視聴回数に制限がないからありがたいです!たくさん見たいと思います!


YouTubeの未公開もとってもありがたいのでそっちも見なくちゃ!嬉しい忙しさです!(笑)ありがとうございます✨✨✨

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023