けんしげひー💙❤️💛のTwitter LIVE

週末はしょっぴーお誕生日のお祝いや、インスタライブがあったり、ひかるくんの「前髪」で盛り上がったりしていたのですが、まさか、週明けの月曜にこんな素敵なことが起こるなんて!!!
 


✨✨✨「けんしげひー生配信」✨✨✨



ケンティーと重岡くんとひかるくんが「仲良し」だということは聞いていましたが…こんなにも「仲良し3人組」なところを見るのは初めてです!


まずはそれぞれのブログで写真を公開してくれて。
(しかもそれぞれ、自分じゃない人の写真。既に溢れる仲良し感。)


21時ごろ、ということで大急ぎで帰って待機していたら、ふわっと現れた3人さん💕


なんか…おしゃれなリゾートホテルみたいなところで焚き火を囲んでる3人。
まだ旅先なのかな?

照明もいい感じ!
よくある、会議室みたいなとこから配信するのかなー?と思ってたので、予想外でした。



そして、とにかく、終始わちゃわちゃ、キャッキャと楽しそうな3人さん。
「ジャーン!これやります!」っていう発表があるのかと思っていたのですが、流れの中でふわっと、3人旅の様子が12月末にジャニウェブで公開されるっていうことが発表されましたね。


なんか…ほんと、自然体な3人さん(笑)

でもそういうのが一番見たかった、素に近い3人さんなので、嬉しかったです。

最後スタッフさんの指示を無視してバイバイを言わなかったりして、ケンティーがはしゃいじゃってるところがまた、可愛かったなあ…。
ケンティーってしっかりしてるからあまり感じないけど、この3人の中では末っ子ですもんね♪



私はひかるくんのファンだけど、ケンティーのことも重岡くんのことも好きだから、3人一緒の姿が見られるのは本当に嬉しいです♪



ケンティーのKTT、わりとよく拝読しているのですが、(毎日更新だし、23時ごろアップされるので、夜中とか早朝とか、目に留まりやすいんですよね。)

少し前にされていた電話企画?📱の重岡くんのモノマネ最高でした。
何回も聞いて爆笑してました🤣


今でも「好評やねん。(ドヤ)」が脳内で再生されますもん(笑)
すの担さんにも聞いてほしいし、またやってほしいな〜。
今日の生配信でもやってたし、ひかるくんもちょっとやってましたね♪

ケンティーって、本当に多才ですよね!✨✨✨
それなのにあんな飾らない人柄…すてきです!




重岡くんは少し前まで全然ブワーしない人で、ブワーするとトレンドになって、「え?なになに?あ、重岡くんがブログ更新してこんなに話題になってるのね。」っていうレベルでしたよね。🤣


いじられてたけど、でも最近、更新頻度上がりましたよね!
ツアーのこととかドラマのこととか、よくアップされてますよね。ケンティーがいじるのは分かるけどひかるくんは…?(笑)


今日ブログあがっててびっくりしましたもん。(笑)
あ、ダメだこういうこと言ってるのバレるとひーぷん丸になっちゃうからこっそりね!(笑)


週末突然、ジャニフェスの動画がアップされましたよね。…ん?今?とか言わないの!小声!






やっぱり見ちゃうのはMagic Touchで。
こんなかっこいいパフォーマンスできるのに………
って思いながら何度も見てました。

もちろんあのスペシャルなGrandeurも見て。

その次がジャニーズWESTの「証拠」なんですよね。今までもずっといい曲だと思っていたけど、なんかすごく沁みて、うわあめっちゃいい曲だ!!!と思って。


週末はジャニーズWESTさんのYouTubeを一気に見てました。なんかすごく安心するしほっこりするし、いいなあって思いました。

重岡くんの悲熊🧸も、うちの子供たちが定期的に見てるので私も一緒に見てます。ほんとにかわいい…サーモンも焼き芋もたくさんお食べ…☺️



あ、なんか生配信のことと話題が逸れてきましたけど、とにかくそれぞれ活躍している、仲良しな3人さんが、グループの垣根を超えて集まったところを見せてくれるなんて、ジャニウェブさん最高です!!!

月額そのお値段でいいんですか…?っていうくらいの最高な企画ですね!何ならBlu-ray&DVDで発売してほしいくらいの永久保存版になる予感です!




私はこの春夏のお仕事ラッシュに体が慣れていたので、(ライブも行けないし)ちょっと寂しい気分だったのですが、また供給があって本当に嬉しいです!

またモチベーションが上がりました✨✨✨
月曜日に、わくわくする素敵なお知らせをありがとうございました!
早く次の日曜日になればいいのにぃ♪



いつも楽しみをありがとうございます✨✨✨

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023