NO EBIHARA San NO LIFE🍊

大袈裟なタイトルになってしまいましたが…

(ちょっと言いすぎですね😅)

モエカレ衣装展示に行って来ましたー!✨✨✨


本当は仕事を早く切り上げて、平日に1人で行こうと思ってたのですが、有給をとったものの結局早く帰れなかったりして…


県外に出るのは何年振りだろうね?っていう、コロナ禍ですっかりインドアっ子になっちゃったうちの子たちと一緒に新幹線に乗って、蛯原さんの抜け殻🦐👨‍🚒に会いに行ってきました。


疲れたー😔とか、もう帰りたいー😬とか言う子どもを何とかなだめて、お目当てのタワレコさんに。


ここは昔、ワクワクしながら来てたタワレコさん。
CDはCDショップで買うのが当たり前だった時代、うちの近所では買えない、ちょっとコアな洋楽のCDとか買いに来てましたねえ。

そんな私も…今ではすっかり立派なジャニオタに成長しました!じゃーん✨✨✨(笑)




下の階は無印良品で。そこからエレベーターで上がっていくと、すぐのところにもう萌衣ちゃんと蛯原さんが!いる!きゃあ!


思っていたよりも近づけたし、四方から見ることができたし…嬉しい😭✨✨✨



見て一番初めに思ったことが「あ、汚れてる…!」でした。


そうですよね!この衣装でロープ登攀とか、降下訓練とか、本物の消防士さんがするような訓練をされてたんですものね。


ロープが擦れたのかなあ?って跡とか、ちょっとした汚れとかあって、そっかそっか…そうだよなあ、本当にお疲れ様でした。なんて思ってしまいました。




写真では分かりにくいけど、肉眼で見ると、これで本当に消防士さんとしての訓練などをしてたんだなあと改めて感じられました。


見に行けて良かった…


そして。ひかるくんの衣装もめるるちゃんの衣装も、意外と小さいな、って思いました。

これをご本人たちが身につけて現れたらもう、こんな気軽に近づけないくらいのオーラと華やかさがあるんだろうな…なんて思いながら近くで見つめさせていただきました。


せっかくなのでいろいろ写真を載っけちゃおう!




AKABOSHI の文字が意外と手作り感?があって可愛いなー、なんて。(笑)




ひかるくんが着てたら絶対こんなに近づけない…恐れ多くて…





ななめ横からも失礼しますっ!





左腕のワッペンかっこいいー!




ラストは全体像を…!





後ろのスピーカーからオレンジkissが流れてきたりしてて、とても嬉しかったのですが、オレンジkiss…売り切れてました💦買うつもりだったのにー!

でも誰かが買ってくれたということですもんね。嬉しいです!!!


オレンジkissは地元のTSUTAYAにまだありそうだからそこで買うとして、お礼にHELLO HELLOを買って帰りました。
ありがとうございますタワレコさん。ほんとにNO Snow Man NO LIFEなもので…ありがたいです💪



モエカレはオレンジ色のDVD&Blu-rayの発売、12月14日ですね。あと少しになってきた!よーし!
それを目標として年末にむけてのいろいろ…がんばります!😊

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023