GOOD BOYS💙❤️💛

楽しみにしていた日曜日がやってきました😊


今週のすのちゅーぶ「百均王」も楽しかったし、(ヤッタァ!)木曜日のニコイチさんの素のまんまも最高だったし、(ビュッフェ!)それスノもあり、(なんとなく、いやかなり幸せ♪)


毎日のように楽しいことがたくさんありました😊



その上で、日曜日の夜、あ、そうだ今日は「けんと×しげ×ひーちゃん仲良し旅」のオフショットか何かが上がるみたいだな、楽しみだな、何時かなーって、ワクワクしながら待っていました。



そしたらまず!


ひかるくんのブログが更新されていました!💛✨✨✨



わあい!!!



(ポチっとブログを開いてみる。)




わあ…やっぱりバレてましたね😂
けっこうみんな言ってたもんね、「あれ?ひーくんもそんなに…」って(笑)


でもみんな、本当にひかるくんが今年忙しかったのは分かってるし、特に先月は大事な月でしたからね…💪

(今公開されてるオーディションの様子、ものすごく過酷で。常連組の皆様も、あの方々と同じくらいストイックに挑んでいることだと思います。だから…ほんとにそちらに集中してくれていいんです。ブログは二の次でほんとに大丈夫ですから。って多分ほとんどの人は分かってるはず!)




でもそんなことはさておき!

ひかるくんの日常についてたくさんお話ししてくれたー!わーい!嬉しいですね😊

けんしげひー効果かな?✨✨✨



Twitterライブ、とにかく3人さんがキャッキャと楽しそうで、1日こんな感じで楽しそうに過ごしていたんだろうなあと想像して幸せな気分になりました☺️

アーカイブ見れるうちにたくさん見ておこう!と思って何度も再生しています。ほんと、可愛いですよね、仲良し3人さん♪




月食の日、きっと全国的に晴れてたんだろう🌕と勝手に思ってました。そうですか…さすがですね降らせちゃいましたか…☔️(笑)



我が家には、父が天体望遠鏡を持ってきてくれたので、天王星が隠れるところがバッチリ見えました🌟

でも父が望遠鏡を持って帰った後、天王星が月の後ろから出てくるところを、いつも現場で使っている双眼鏡で見ようとしたのですが、双眼鏡では見ることはできませんでした…。


双眼鏡って、星⭐️じゃなくて推し💛様を見るためにあるんだということがよく分かりました。(笑)



⬆️また推し様を見にいく時にはよろしくね!
(ケースがわりのお仕事ポーチ)



⬆️こっちの⭐️さんは先週の火曜ラヴィット、稲田さんの真似〜。(笑)




そして…最後の秋の素敵な体験のエピソード。
お写真付きでしたね🍚

か、か、可愛すぎるー!!!




ひかるくんがお茶碗を作っているところとか、使っているところとか、いろんな絵を勝手に思い浮かべてほっこりしていました。

いや、ほっこりというか可愛すぎて悶絶していた、という方が正しいですね😂




はー、かわいい、かわいいがすぎるよひかるくん…(本当にありがとうございます✨✨✨)



と思いながら、日曜日に更新されるという「けんと×しげ×ひーちゃん仲良し旅」のオフショットを待っていたのですが…。



更新されてページを覗いてみると…
えっ?!!
黄色?
ひーちゃん編?


動画?!
え、彼氏風の妄想動画が見られるってこと?!


いいの?!!!



一体どんな動画なのか、、、ドキドキしながら見てみました。



か、か、か、可愛いっ!!!!!!







まずはひかるくんに「おいしい?💕」「ね〜ぇ💕」って彼女風に話しかけるケンティーがかわいい!

そして、見えてないけど後ろで笑ってる重岡くん。「www😂俺これ、でけへん!」って困り顔で笑ってる様子が目に浮かびます。



「ん?」っていう感じがほんとに彼氏っぽいひかるくんと、「待っとけよ」ってわざとちょっとクールな彼氏っぽくするひかるくんと、でも最後には可愛くおちゃらけて、ケンティーと爆笑しあうひかるくんと…



かわいいっ!!!




30秒ちょっとの動画にこんなに可愛さを詰め込むことってできるんですね!


ひーちゃん編ってことは、今後「健人くん編」「重岡くん編」も公開されるってことですよね。
ひかるくんも彼女役やってるのかな…←絶対かわいい。



なんかほんと、、、本編まだだけど、その前にTwitterライブ、ブログの更新、動画の公開。
こんなに大サービスしてもらっていいのかな?って思ってしまいます。


素敵な企画をジャニウェブさんありがとうございます!
そしてお三方、実現してくれてありがとうございます♪
なんていい人たちなんだろう。全然BADじゃないや🤣
 


今週ハードな日程なんだけど頑張れちゃいそうです!がんばりまーす☺️

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023