🍫さんの すの日常

 11月3日を心待ちにしていた皆さん、こんばんは!

ひかるくん、すの日常を更新してくれましたねー!


この1ヶ月の間に、ツアーがあり、SASUKEがあり、きっとそっちに集中しているんだなあ(特にSASUKE💪)と思っていたので、来月の3日には更新してくれることでしょう✨と思って気長に待っていたのですが…


10月31日にびっくりする報道があり、嘘であって…と一晩願っていたけど、残念ながら嘘ではなくて…

11月1日、その報道を受け止め、でも受け入れられなくて、何でなの、何やってんのジャニーズ事務所…😭とずっと、ずっともやもやしていたので、気持ちが重くて重くて。

早くひかるくんのブログが読みたくてたまりませんでした。


穏やかなひかるくんのブログを読ませていただいて、やっとちょっと私も気持ちが少し軽くなったのですが…

それでもやっぱりジャニーズ事務所が滝沢秀明さんを失ってしまったことのショックと、寂しさと、やるせなさと…その気持ちは変わらないですね。


そのことについてはまた気持ちを整理して書きたいなと思っているのですが、いや…無理だな、そんな簡単に整理なんて、できそうにありません。


Snow Manも胸を痛めているんじゃないかと…そう思うと余計につらくなるので、とりあえず、うん、ひかるくんが教えてくれた日常について。






ひかるくんがオフのお話してくれるの、いつぶりでしょう?


少なくとも、今読み返すことのできる「5月3日」のすの日常まで遡ってみても、ほぼ内容はお仕事のこと!


まあそんなに…こーじくんみたいにプライベートのこといろいろ話してくれるタイプじゃないけど😊(いいんです。人それぞれです。笑)

それにしても今年の上半期は、めちゃくちゃ忙しかったんだろうなあ…と改めて思いましたよね。

オフがもらえて本当に良かったですねー!

岩本担、いや、スノ担みんながほっとしたことだと思います😊




あの神社だ…⛩🐺

今年も大きな怪我はなかったようで。神様のご加護があったのでしょうね。

ドキドキするけど年末を楽しみにしています!💪


つい最近もテレビで紹介されてたので見ちゃいました。多くの有名人の方が訪れるようですが、ひかるくんも認識してもらえたのですね😊

ほっこりのお裾分けをもらえて嬉しいですね、ありがとうございます💛


で、また🍫の絵文字の使い方が可愛すぎて…☺️✨✨✨


🍫さんほんとさ、ツアーのおへそ出し衣装とか、ティファニーとか見てたら圧倒的に強男(©️めるる)なビジュアルの人なのに、自分のことを表すのに🍫使うとか可愛すぎて…ほんと、ほんとさ…愛らしすぎて、「待って無理しんどい」状態です💛(笑)


こうやって、またたくさんの人を沼に引きずり込んでることだと思います。ふふふ♪ やっちゃえもっとやっちゃえ!(笑)



お写真も上げてくれて嬉しいですね♪

しょっぴーのお誕生日、お祝いするぞー!


実は今年も不二家さんでプレゼントされてる手帳がほしくて、昨日不二家さんにいったところでした。


今年はチョコ色!(あまり使わないのですが、ついもらいたくなる…)

マスカットが子供たちに大人気☺️



よし、不二家さん、5日にも行かなくちゃ!🍰

え、モスバーガーさんも来る…?!🍔



スノ担大変ですね、早速ティファニーでジュエリー買ってる方もいるようですが、気をつけないとリング💍とか外せなくなっちゃう💦お鍋🍲のシメにはおいしい胡麻豆乳カルボナーラとかも食べてるから。(笑)


PUMAのスニーカーはいて自然を感じながらウォーキングしないとですね。片手にミンティア、片手に三ツ矢サイダーで、Snow Manの曲聞きながらね。

ミキさんのメガネかけてアパマンショップのアパートを探すウォーキングとかいいかもですね!(笑)


とかいいつつ映画おそ松さんも見なきゃだし…なかなかウォーキングとか行けてないなあ。

たくさん笑ってるから腹筋鍛えられてるかな…じゃ、いいか!(良くない!!!笑)



このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023