映画おそ松さんBlu-ray&DVD

 


映画おそ松さん、Blu-ray&DVD発売されましたね!

豪華版の特典が豪華すぎて、まだ全部見ることはできていないのですが、とりあえずメイキング見て、本編見て、ビジュアルコメンタリー見て、また本編見て、舞台挨拶はまだ全部見られてなくて…ってところです。


で、例によって(?)影響を受けやすい息子がまたハマっておりまして。

本編のディスクを再生してはいろんなところで大爆笑!

そして「自分の名前+松」で、すっかり自分も7人目の兄弟気分です(笑)

6時起床から構築しようとしている…


特典映像、メイキングもいいけどビジュアルコメンタリー最高ですね!

え!そうだったの?!っていう裏話も聞けるし、何よりみんなでワチャワチャ楽しそうなSnow Manが見られて嬉しい、楽しい💕


これは本編見て、メイキング見て、舞台挨拶見て、ビジュアルコメンタリー見て、また本編見て、メイキング見て…って何度も見てしまいますね。


はっ…もしかしてこれって…  ループものっ

家だと、このみんな大好きな台詞のとこで思いっきり笑えるし、一緒に言える♪ しょっぴーのこの台詞の言い方、ほんと天才!!!



さてさて、Blu-ray&DVDだけでも十分に楽しいのですが、発売に合わせていろんな企画をしてくださっているのが嬉しいです♪


公式YouTubeで特典映像ちょっと公開してくれてるの嬉しいですね😊

気になる人は、本当に買って後悔しないと思うから買って欲しいな〜、気になってる時点でもう沼の入り口ですからね♪


衣装展などもやってるそうですね!カラ松さんお顔入りTシャツ見てみたかったな…🕶💙


そしてアドトラです。

全国15都府県を回ると聞いて「まあ、うちの県は田舎だから来ないよね」と思って詳細を見てみたらびっくり!!!


うちの県にも来てくれるって書いてあるじゃないですか!!!



こんな機会はめったにない!!!絶対にアドトラ見たい!!!と思ったのですが、大都市と違って運行ルートの詳細が分からず、本当に苦労しました。😅


朝から夕方まで、Twitter上で居場所を探し、ヤマを張って、ここに来るんじゃないか?と張り込んだ駅に現れなかった日記を書いていたら2時間くらいかかりそうなのでやめておきます。😂

同じ駅で張り込んでいた皆さん、お疲れ様でした。夕方はほんと寒かったですよね…



アドトラの読めない動きには翻弄されたし、結局会えなかったし、次の日が最終日なのに会える気がしなくて…

その日はとても悲しい気持ちで家に帰りました…が、「ここにアドトラ止まってますよ!」というツイートのおかげでついに翌日の朝、アドトラに会うことが出来ましたー😭✨✨✨



ほんとに嬉しかったです!


そして自分の生まれ育ったところにアドトラが来てくれたのが本当に嬉しかったです。

私が高校生のときチャリンコ盗まれた、駅の駐輪場の前に止まってくれたアドトラ。そのアドトラを眺めながら、感慨深い気持ちでいっぱいでした…


ありがとうアドトラ!✨✨✨

アドトラが来てくれて、Snow Manが私の住むところまで来てくれたみたいで本当に嬉しかったです。(Snow Manは来なくていいからね。本当に何もないからね。笑)



私の追っかけに付き合ってくれて、車から写真を撮ったりしてくれた娘にも感謝です。ありがとう💕

アドトラ見送った後は娘にサービスしまくりました!一緒にクレープ食べたり、お茶したり🍵



美味しかったね〜🍓💕


娘はTwitterをリサーチしたり、情報交換しあったりしながら、アドトラ情報を必死で追う母を見て

「私、絶対オタクにはならない。」

と言っていました…(笑)


楽しいよ…?(笑)



アドトラを見に来ている人、若い女の子はもちろん、私みたいな立派な大人の方(笑)もいたし、ちっちゃい子もいたし、(嬉しそうに写真撮ってる男の子もいた!)

みんな楽しそうで笑顔でした😊


お仕事だったりして、会えなくて残念だった人もいたかもしれないけど…(私も平日だったら諦めてたな)

こんなにたくさんの人を笑顔にするSnow Manってすごいですね💕

ほんと、Snow Man追っかけるの楽しい♪

オタクって最高です。☺️

また次の休日にはゆっくり映画おそ松さんを楽しみます♪

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023