ある日山の中で同担に出会った🧸💛

Snow Manの皆さんインスタ開設おめでとうございます!

いや、というより、ありがとうございます!!!!!!!!!



前日に、FC会員向けのケータリング紹介の動画が始まって、
「わあ…😭😭😭💜これだよ、お留守番組にもツアーの雰囲気を感じさせてくれるこれが欲しかったんだよ…、ありがとう、本当にありがとう!!!幸せです!!!」



と思っていたら、翌日にも、更にインスタ開設という、Snow Manを身近に感じられる嬉しいものが来ました…!



Snow Manもインスタやってくれたらなあ…なんて昔は思ってたけど、最近ではそんなことを思っていたことも忘れていました…(笑)



お友達からそれを知らせるLINEもらった時には、喜びより、「いやいやちょっとまって聞いてないしインスタライブ21時からとか見れないちょっとまって💦」という焦りしかありませんでした!(笑)

せっかく始めてくれたのに😅ごめんねSnow Manのみんな!ライブ後はお疲れだろうし、早く帰りたかったことでしょう。そんな時に長時間のインスタライブありがとうございました!🙏感謝です!🙏アーカイブありがとう!🙏



ひかるくん、髪色焦らすなあ〜、WSまでお預けなのかなあ、と思ってたら、ココでしたか…✨✨✨




ここ数日忙しくて。緊張の日々で。
今ひと段落ついて、体は疲れてるけど心は安心して、ほっとしている時です。
やっとめめのドラマ見られたー😭


一人で振り返りながら、あれはああするべきだったな…とか反省しつつ、嬉しかったことや楽しかったことも思い出しているのですが、個人的にとても嬉しかったことがありました。

その仕事の中で、初めて、Twitterとかじゃないリアルな、身近な世界で「ひーくんが好き💛」という言葉を聞いたことです。


 


😳!!!
ついに、ついに同担に出会いました!!!


「ひーくんが好き💛」なあなたが好きです!(笑)


とか仕事に私情を挟むことはしませんが、とてもとても嬉しかったのでした…☺️


それ以上は話さなかったけど、いつからファンなのかなあ、私よりファン歴長かったりして💛うふふふふ☺️
なんて、家に帰って一人、思い返してニヤニヤしています。




明日は横アリ最終日かあ。Snow Manも行ける人も楽しんでほしいなあ💕

私のところにはジャニーズさんとこから、まとめ買いしたひかるくんのお写真が届く予定です💛えへへ。楽しみです♪





本当は…山の上から撮ったきれいな風景⛰の写真を載せたいんだけど、仕事で行ったところなので、それはやめておきます。


何か写真、写真…とカメラロールを漁ったところ
「ママ、この幅が3cmだよ」
といって、とある競技を家でしようとする息子💪を見つけました。





印取れなくなるからやめてくれ(笑)
でも、そんな君が大好きだぞ💕

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023