初めての…!🐼

最近あまり雑誌の感想書いていないのですが、雑誌「ポポロ」を買ってきました。


Snow Manのページを開いたら、ひかるくんの横に「初めての経験、させてやるよ」と書いてあって。

ほぅほぅ、また随分アイドルらしいセリフを横に書かれちゃってますねえ、と思っていたら「本人考案の『沼らせる一言』」だそうです。



だいたいポポロは勝手に書かれてるもんだと思ってたのでごめんなさい!(笑)



そっかあ…もう沼にハマってる人はどうしたらいいでしょうか?(ご迷惑にならないよう、黙って静かに沼に浸からせてもらっておきなさい!笑)


でも黙ってるの無理かも。キャーキャー言ってしまいます。本当にすみません😅
騒いじゃいけないときには騒がないよう気をつけますね。




あ、そうそれで、今日、ちっちゃいことなんですけど、ひかるくんのおかげで「初」なことがありました。



じゃーん!

お水をかけてレンジでチンした、ほかほかの「あんパンダ」ちゃんです。


ひかるくんが召し上がっていたものを取り寄せちゃいました。



実は私、あんまんが苦手で。

肉まんは大好きなんです!一年中だいたい冷凍庫に入っています。チンするだけで朝ごはんになるから、便利だし、美味しい😊



でもあんまんは…

子どもの頃、あんこが苦手だったんですよね。(アンパンのパンだけ食べたりしてました😅)

だからあんまん、って正直、好きじゃないと言うか、多分人生で2回くらいしか食べたことなくて。



横アリの楽屋でひかるくんがあんなに美味しそうに召し上がっていたのを見ても、そんなに「わあ!食べて見たいなあ」とは思わなかったのですが、パンダのビジュアルが可愛かったし、お揃い気分になれるし、ポチッとしてしまいました。


他にもいくつか…右下の花巻(漢字出てこない)大好きです。まだ食べてないけどエビチリと合わせるつもりです💕


冷蔵庫に入れてたら、息子が食べたい!食べたい!って言うので、お水をかけてチンしてあげて。

熱いので私が半分に割ってあげて。




さあ!息子、人生初のあんまんです!

ぱくっ!!!



あぢい!(鼻にしわ寄ってるよ!)


中の餡が意外と熱いですよね。子どもは知らないから…ほんと注意したほうが良いですね。


でも美味しい!とぱくぱく食べていましたが、さすがに大きくて食べ切れなかったようで。


食べ残したまま、習い事に行ってしまいました。


そっかあ、じゃあ残りは(苦手だけど一応)私が食べておこう。と思って食べてみたところ…。



え、ちょっと待って、美味しい…?!



あんパンダ、美味しい!!!



私がイメージしていた味と違っていました!
何が違うんだろう?と思って一生懸命考えながらいただきました。
思っていたよりもさわやか!
くどさがなくて、この大きさだけど、全部食べ切れちゃいそうなあっさりとした甘さ!


これは…美味しい!!!


ウン10年間、あんまんなんて…と思って生きてきたし、このあんパンダに出会わなかったら一生あんまん好きじゃなかったと思うのですが、初めてあんまんを美味しいと思いました。そしてまた食べたいと思いました!


今、ひかるくん人気で売り切れちゃってるようですが…(ひかるくんも買えないかもしれません😅もし買えなくて困っていたら申し訳ないなあ💦うちにあと2個あるのでマネージャーさん困ってたらご連絡ください。笑)



落ち着いたらまた買おう!と思うくらい好きな味でしたー!今書いてても食べたいです(笑)


ラウールさんが「食欲(に負けてもいい)秋」という素敵な言葉をブログに書いてくれていたので、私もあんパンダとの闘いには思いっきり負けたいと思います。だって可愛いし美味しい!🐼



ちょっとした初でしたが、嬉しかったので書いてみました😊

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023