Mステ&スノラボグッズ

Snow Manの皆さん、Mステ出演お疲れ様でしたー!


今夜はD.D.&JUICY の披露。
しかも衣装2パターン!!という、ファンとしてはとてもとても嬉しい内容でした。



小声で言いますけど、Mステさん、ワイプとかでたくさん映るのは嬉しいけど、肝心のパフォーマンスの時間が短くて、あれ、もう終わり?ってことが多くて。

なのであまり期待しすぎないようにして、見ていることが多いのですが…(ひどいこと言ってますね💦本当にごめんなさい💦)


でもでも!今日はSnow ManはD.D.もJUICYもしっかりパフォーマンスさせてもらえていたし、他のアーティストさんもいつもより時間をもらえている印象でした。


今夜がSPだったからなのかもしれませんが、Mステさん今後も是非この路線でお願いしたいです…という個人的な感想です✨✨✨





今夜のMステを見ていても思いましたが、楽曲やアーティストの紹介をするとき、YouTubeでの再生回数でいかにその曲が人気なのかを示すことが増えてきましたね。

やっぱりD.D.の再生回数…一億回目指したいですね!💪



デビュー時には、毎日の生活で「食事、睡眠、D.D.再生」ってくらいのレベルで見まくっていたのですが、今見るとまた、新たな発見がありますね!


また今改めて、毎日少しずつでも見ようとしてます!





衣装2パターンとも良かったですね!JUICYのときの佐久間くんのニット、可愛かったなぁ〜(っていうか髪色どうなってるんだ佐久間くん!!!)


ひかるくん、前半はふわふわかわいいフランクジュニアカラーで、後半はおしゃれなハットでクールなお姿でしたね。二度美味しい…💛💛

JUICYの時のジャケット、あれが着こなせるひかるくんはすごいです👏👏👏

あー、いいなあ、Snow Manのスタイリストさん楽しいだろうなあ♪ いつもおしゃれな衣装をありがとうございます✨✨✨



ひかるくんの、ニコニコ😊やパチパチ👏スマホポチポチ📱が見られてとても楽しかったです。
3時間の出演お疲れでしたー!

みんなゆっくり休んでくださいね♪





そして…我が家にもSnow Labo. S2のツアーグッズ届きました!


⬆️Snow Manカレンダーとコラボです。ひょっこり。ひかるくんの長い指ー!カレンダー、21日から変えることができません…(笑)



早速こんな感じで、ひかるくんのすのチルを飾っていたところ、息子が見つけて「ねえママ、めめのは?」



…はいはい、もちろん全員分ありますよ💕



息子、ペンラは「めめブラック」を点灯させて大喜びしてました。まあ、君もママも行けないんだけどさ。😅



同じく、今日家に届いたMyojoでもSnow Manがツアーについて語っていて。やっぱり胸に湧いてくる寂しさ、なんか自分仲間に入れてないな感、に耐えながら読んでいました。


やっぱりどうしても「また飾るだけのペンラが増えたなあ〜♪」なんていう気持ちは浮かんでくるんだけど、ツアーパンフの最後の、ひかるくんの言葉が本当に、本当に本当に嬉しくて。


行けない組、お留守番組の気持ちはあの短い一文に救われました。読みながら一人静かに泣いていたので、息子にすごく心配されてしまいました。(笑)


違う違う、嬉しかったの。悲しくて泣いてるんじゃないのよ😂



「全てのファン」と言ってくれるリーダー…あー、もう、、、惚れてまうやろー!😭✨✨✨

※もちろん他のメンバーも分かってくれていることは知っていますよ!





あとは…それでもやっぱり残念で、寂しくて、ってファンもたくさんいると思うんですよね。
その人たちにも一体感を感じてもらえるためにはやっぱり、ツアー中の、「今」の、Snow Manを感じられるような何かがあってくれたらいいなあ…と思っています。


ほら…Snow ManはやっぱりYouTubeとかそういうデジタルコンテンツでファンを広げてきてると思うんですよね?
私はそういうの弱くてさっぱりなんですけど、上手く利用してくれたらきっと…みんなもっとSnow Manへの愛が強くなると思うんですよね。雨降って地固まる的な!ね!




って、どこに向かって提案してるんだって感じですけど…(笑)そんなの釈迦に説法って感じですよね😅


今日もこーじくんはブログ…じゃなくてメール送ってくれましたし。阿部ちゃんはしっかり番組の告知してくれますし。
Snow Manはきっと分かってる…。




まあ、それはそうとまずは「ツアーの成功、無事に完走すること」が1番ですよね!

やっと会える!!!ってお客さんもたくさんいるだろうし、その人たちを幸せにしてあげてほしいなあ⛄️💕



他のお仕事が忙しそうなめめとか、心配だなあ、無理だけはしないでね。ひかるくんもまたきっと、ツアー中にSASUKEの収録がありますよね…?


まずは無事にツアーを完走してくれることが、全てのファンへの1番のファンサですね!😊


だから時々心身のリフレッシュしつつ、ツアーがんばってほしいなあ…。
わあ、もう来週から!早いですね!ひかるくんまた大阪ですね!



あれ、また何が言いたいのかよく分からないブログになっちゃいました😅
もうこんな時間!雪女と蟹を食うの最終回見なくちゃ!(寝ないけど)おやすみなさい!!!


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023