ポップUP!

モエカレ、8/7にひかるくんとめるるちゃんと村上監督でまた舞台挨拶(言い方合ってる?)するそうで🧡


ライブビューイングはないみたいだけど、それでも、ひかるくんとめるるちゃんがまた揃ってモエカレのPRしてくれるの、嬉しいなあ…😊✨✨✨


モエカレまだまだ盛り上がってますね!私もまた行きます💪

まだ蛯原さん作「萌衣ちゃんのお誕生日飾り」を確認しに行けてないので💦



そんな中、もう座長はキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンに向けてフランクの日々なようですね…🕶✈️


昨日はフジテレビさんのポップUP!に出演、ということで。

あー、またノンストップみたいに見れないやつか…と思っていたのですが、うそ!うちの地域でも見れるやつじゃん…

「休める!午後から休みますっ!!!」


ということで昨日は生でポップUP!を見ていました。

いやー、楽しかったなあ😊


スタジオの皆さんが「え?!甘党でその体なの?!!」ってびっくりしてくださったり、「振り付けどうやって考えてるの?」って質問をしてくださったりしていたのが嬉しかったです💕


その中でも佐藤仁美さんは、ひかるくんがトレーニング「そんなにやってないです」って言ったことに対して

「そんなにやってないっていうレベルがぐんと上…レベルが違った」

とおっしゃったり、ひかるくんがプレゼントのお話してるときに

「誕生日って言わずにお誕生日、っていうの、かわいい😊」

と言ってくださったりしていて、あの一瞬でひかるくんのトレーニングのすごさと可愛さを見抜くなんてすごい…と思いました✨✨✨


良かった…ひかるくんのかっこよさとか可愛さとかお人柄がきっとたくさん伝わった…ありがとうTV!


あ、Pのポーズを指でやってくれたのがとても嬉しかったです💕キターーー!って思いました😊



メンバーからのコメント…フジテレビさんなのでもちろんふっかがコメント💜

ああいわふかだねぇ😊💛💜って微笑ましくはいけんしました(笑)



もう通し稽古に入っているそうで。そうだよね、もう初日まで10日ほど!

ひかるくんとカンパニーの皆様、お稽古がんばっていらっしゃるんだろうな…。


私も早くキャッチ・ミーについての予習をしなくちゃ!時間作らなきゃ!

最近夜は息子とSwitch スポーツやるのにはまっていて、なかなか時間がありません(笑)

今日こそ…頑張るぞ💪✨✨✨


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023