Catch the ticket if you can.

世の中、癒されすぎて ちょうどいい♪



でお分かりかと思いますが、落選でした。(分かりません。笑)


英語のタイトルにしてみたけど文法的にどうなんだろう…間違えてるかも。てへ。




で…落選のお話です。

そっかあー、そうだよなあ…。

プラチナチケットだよなあ…。



デビュー以来初めて申し込むSnow Manのライブには、どうしても関東に住んでる大好きなお友達💜と一緒に行きたくて。

厳しいのは分かってたけど、Jr.時代から彼女と一緒にSnow Man応援してきて、デビューを喜び合って、デビューコンサート行けるね!!!調布で会おうね!って言ってたお友達なので、どうしてもデビュー後初のSnow Manは彼女と一緒が良かったんですよね。



私の名義か、彼女の名義が、久しぶりにSnow Manに会うために働いてくれるかな、と思ったけどダメでした…。


私はこの前キャッチミー行けたからいいけど、彼女は…何年ふっかに会えてないんだろう…。


お互い子どもがいて、いつでも行ける!って訳じゃないから難しいとは思っていたけど…彼女とSnow Manのライブに行きたかったし、ふっかに会わせてあげたかった…ごめん…ごめんね。


そして、ああ、私もオレンジkissを、ライブでオレンジkissを聴きたかったなあ…なんて思うと、仕事帰りの車で涙が止まらなくなってしまいました。


ごめんねラウちゃん!心の中で、外れても泣かないってラウちゃんに約束したのに💦

今日だけ泣かせてね。


CDTVのみんなの笑顔見てもやっぱり涙が止まらなかったけど、でもでも!大丈夫だよ、私は大丈夫!



神様は分かってるんでしょうね。この人はまたすぐ元気になる、立ち直るってバレてるんだ!🤣


いや、それか、実は私が現場雨女なのバレてるんだ…こっそり言いますが、滝沢歌舞伎の雨率めちゃ高くて、地元は全然晴れてるのに東京大雨、ってことが何度かありました。

この間のキャッチミーも大雨で新幹線止まりかけて…おわった😨…と思いました。


神様が「また現場で雨降らせる気?やめとけば?」って言ってるのかな😅


んな訳あるかいっ!ただの自然現象だいっ!って、そんなことを考えて気持ちを紛らわせています♪ こう見えても、そうでもしないとやってられないくらい号泣しています。(笑)


でもまあ…ラウちゃんのママくらいの世代の私なのに(ラウちゃんのママのお歳は知らないけど)

ツアー落選したくらいでこんなに泣けるくらいの、趣味があるって、幸せなことですよね💖


職場の人たちにいつも「楽しそうだね」「趣味があるっていいね」「私もジャニーズ追っかけてみようかな」って言われるくらい楽しく毎日過ごしていますので…。


やっぱり幸せ者だな私〜☺️💖

ってこうやってすぐ立ち直るからダメなんだきっと!もう少し、悲しみのドン底感出してへこんどきなさい!

(無理、できない!笑)


あ、明日グッズだ楽しみだな…♪(ダメだってもっとへこんどきなさいって!笑)



Snow Manのみんな今頃「全滅」とか「落選」とか見て胸を痛めているかもしれませんが、メンバーのみんなが悲しむことじゃないからね!

誰のせいでもないってことはお留守番組、落選組もよく分かってますよ😊

ただちょっとだけ、そういうファンもいるってことを心に留めておいてくれるだけで良いんです。どんな現場でもね♪


それじゃ…

今回のツアーも、会場に足を運んでくれるたくさんのファンと一緒に思いっきり楽しんでください!!!


って、社長さんか、マネージャーさんか誰か、Snow Manにそう言ってくれたら嬉しいなあ😊


伝われって気持ちでデカいフォントにしたけど、ヤケになってるわけではありませんのでご心配なくです☺️✨✨✨


今年もおうちで応援だけど、アルバムとグッズは本当に楽しみです♪

あ、そうだ!読売中高生新聞が届いてたんだ!やったー、読売新聞さんありがとうございます!今から見ますね💛

ビリビリビリ…(袋開けました。)


わあ、キャッチミーの舞台のひかるくん輝いてるぅ!やっぱり最高!大好きだぜぃ!😊✨✨✨

このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023