Feel the light, Lovely…

いよいよ7月になりました!モエカレの公開も近づいてきましたね🍊👨‍🚒🧡✨✨✨


今朝娘が、「ねぇママ、『ひかるがあと少しで梅雨も明ける』言ってるけど、もう梅雨明けたねえ。」って話しかけてきて、ん?何のこと??と思ったらスノカレでした。

振り返ったら、カレンダーの中で爆イケなお兄さんがピザを召し上がっていたので、思わず朝から「キャアーーー!!!」と叫んでしまいました。🕶🍕
不意打ちは…(笑)


7月ってこんな暑さだったっけ?!って思う毎日ですが、そう…例年はまだ梅雨明けしてないのよ。ひかるくん間違ってないからね!!!

明日もこのかっこいいひかるくんを見ていられる♪
嬉しいな、幸せです💛



あ、そう、それでFeel the light, Lovely です。

最近うちのレコーダーBSの録画を失敗しちゃうことが続いてて、Feel the light, Lovelyの回と、この前のこーじくんと大吾くんMC回の少クラが録れてなかったんですよ…ほんとに…😭


だからFeel the light, LovelyのMV公開を今か今かと待っていました!!!






やっぱり最高だった✨✨✨
楽曲もすごく大人っぽくてカッコいいのですが、YOSHIEさんの振り付けやっぱり大好きです💕YOSHIEさんの振り付けた曲で踊るSnow Man、ひかるくん、大好きです!


YOSHIEさんに振り付けしていただくのって、Snow ManとしてはBlack Goldにつづく2曲目ですよね?合ってるかな?

Snow Manのみんなが一回自分の中に落とし込んだYOSHIEさんの振り付けを、表現してくれている感じがすごく好きです。揃っているところもありながら、みんな少しずつニュアンスが違っていて、好きだなあ…


とにかくたまらないです!!!


こういうSnow Manも出来たらたくさんの方に見ていただきたいな…なんて思っちゃいます。

今はYouTubeがあるから、オレンジkissみたいなキラキラSnow Manを見て、いいな!と思った人が、Feel the light, LovelyみたいなクールなかっこいいSnow Manにも触れて、沼にハマってくれたらいいな…と思ってます、ふふふ😊



ダンスのことを語る能力がないので、サムネにもなっている、しょっぴー、サイドがラウちゃんとひーくん、と広がっていくフォーメーション、最高ですよね…とだけ言っておしまいにします。


そしてまたYouTubeで見ようと思います😊
CDに収録される、違うカメラアングルでのダンスビデオも楽しみですね!!!


このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023