おかえりモエカレ👨‍🚒おかわりモエカレ🧡

 



本日、モエカレのライブビューイングを見てきました!

モエカレを見るのは、前回の公開記念ライブビューイング以来で。

本当は公開されてから何度か、行こう!と思ったことがあったのですが、仕事の都合がつかず…😢


今日も本当は娘の習い事の試験と重なっており、行きたい…でも無理かも…と思っていたのですが、母に恐る恐る相談してみると「(娘)ちゃんの試験は連れて行ってあげるから行ってきていいよ!」とのこと。



おかあさぁぁぁぁぁん😭✨✨✨


ありがと!行ってきます!!!🚙🎬

息子も行きたいというので、息子と2人でライビュに参加してきました♪



今回は村上監督と2人での登壇!

本当はチームモエカレの皆さんに会いたかったし、皆さんに囲まれている座長ひかるくんを見たかったのですが、仕方ありません…。


前回のライブビューイングへの参加が叶わなくなってしまって以来、初のひかるくんです!


※シツタツタくんのブログは除く…

まさかモエカレライビュ前にシツくんのブログの動画で元気なお姿が見られるなんて、思っても見ませんでしたよね!本当にありがとねシツくん!

「誰がシツくんやねん!」って突っ込んでくれそうな室くんが好きです😊💜



ひかるくんが会場に現れて、「元気です(元気でした、だったかな?)」と挨拶してくれた時には本当に感無量でした😭✨✨✨


痩せちゃってないかなとかいろいろ余計な心配をしていたのですが(室くんのお陰で大丈夫そうだと思いましたが…☺️)いつものかっこいいひかるくんでした!


ブルーのセットアップを爽やかに着こなして、前髪は下ろしてて、蛯原さんっていうより、「ひかるくん」でした💛


いきなり「MOVIXさいたま〜💛地元〜💛」と埼玉愛全開でしたし、カメラに向かってニコニコで手を振ってくれましたし、モエカレキュンシーンの1番の予想では「柊平くん、風間のバーン!🔫でしょ」とふざけるお茶目なひかるくん。


ニコニコのひかるくんに全力で手を振り返しましたし、「いやいやそのシーン1番じゃないから!(笑)」って心の中で全力で突っ込んだりして、めちゃくちゃ楽しかったです😊


暗いし周りはよく見えないけど、ライブビューイング会場みんなが、すごく楽しんでるな、って雰囲気が伝わってきました♪


うちの息子は小3なのですが、今でもサンタさんを信じてるピュアな子なので、「ライブビューイングというのは向こうから見えている」と思っているところがありまして…。

(それピュアっていうか…うん…かわいいんですよ。笑) 


いつも「これひかるからも見えてるの?」と聞かれるので、「いやいや見えてないよ」って説明するのですが、やっぱり見えていると思うみたいで…😅


「見るの2回目の人ー!」と聞かれるたびに、はーい!🙋とスクリーンに向かって前のめりで一生懸命アピールしていました。(笑)後ろが通路の席にしといて良かったです…💦


でも私も、ぜったいにひかるくんからは見えてないのにニコニコで手を振ってましたので、息子と同じようなもんですね😅うん、親子でめっちゃ楽しませていただきました♪



Snow Manからのサプライズもすごく嬉しかったし、ひかるくんがモエカレのキュンシーンについて語るのを聞けて嬉しかったです。



今日のライビュのマスコミ各社のレポ見てみると、1位以外は載っていないので、公式さん🍊から「内緒だよシー🤫」って言われてるのかな?

これは特典映像でのお楽しみってことかな…ということで、私もあまり書かないようにしますね、書きたいけど!


3位のシーンの真似、ひかるくんもやってましたね😊ちなみにうちの息子も座ったまま子鹿やってました(笑)

2位のシーンはすごく…ひかるくんが言ってたことにすごく共感しました。ほんと、ほんと可愛いよねえ萌衣ちゃんの言動☺️💖

映画の中の蛯原さんはクールに対応してるけど、ひかるくんは「かわいい」って言ってて、だよねだよねぇ、って私も共感して首を縦にブンブン振ってました。(見えてないのに。笑)


1位はもうネットニュースになってるあのシーンですね、アレですね🫳(あんな手の形の絵文字、探してみたけど無かった。探す前からわかってましたけど。笑)


あの台詞を本気でやってくれたひかるくんに拍手です!

我々スクリーンの向こうにいる、全国のウン万人の大きい萌衣ちゃん(ひかるくんMCさんにちゃんと突っ込んでくれてありがとう。笑)大喜びでした💛


その他、ラブリーなスティック🧡で風船割りをさせられるひかるくんとか、フォトセッションとか、とてもかわいいひかるくんがたくさんで、約30分のライブビューイングにこれだけたくさんの楽しい内容を詰め込んでくださったスタッフの皆さん🍊に感謝です!


ライブビューイングってだいたい朝9時の部の後とかが多いけど、スケジュールの関係かな、珍しい時間帯のライブビューイングでしたね。


帰りの高速は夕日に向かってのドライブになりました。最近あまり夕日を見ながら車に乗ることがないので新鮮でした。BGMはもちろんオレンジkiss🍊


モスバーガーを乗せて走りました🍔🍔🍔


2回目のライブビューイングの様子もどうか特典映像にして、DVDに収めてくださると嬉しいです♪



今日はひかるくんと監督さん以外のキャストさんには会えなかったけど…私もすっかりチームモエカレのみんなのファンなので、チームモエカレの皆さんのご健康をお祈りしています!

ひかるくんみたいに元気に帰ってきてくださいね!

良いお知らせを待ちつつ、私も健康に気をつけて、またおかわりモエカレできるように頑張ります♪


来週には仕事落ち着いて、おかわりできるといいなあ!




このブログの人気の投稿

ブログのお引越し

恋する警護24時 第2話!☕️☕️

SASUKE2023